« 「天国はまだ遠く」 | トップページ | アマンドクロワッサン »

3Dジンジャーマンタンブラー

先月、スタバに行った際、クリスマスプロモのチラシをいただき、その時にヒトメボレしてしまったタンブラー。
発売日の朝、買いに行きました。

Image009

オーナメントの下で、ジンジャーブレッドマンの家族が手をつないでクリスマスを楽しんでいるかわいらしいタンブラー。角度によって変化する3Dのアートをお楽しみください。緑と黒の2色使いのリッド(蓋)と緑のフットパッド(底)です。スタバHPより)
 
かわいいわ。やっぱりすごくかわいいわ!
今までめいが使っていたタンブラーよりも口の部分が小さいので、火傷してしまいそうですが、かわいい~~~heart04
クリスマスが終わってもガンガン使うゼ!
 
他にもかわいいグッズがたくさんありましたが、お財布と相談してこれでガマン(笑)。

|

« 「天国はまだ遠く」 | トップページ | アマンドクロワッサン »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

これサイトで見て可愛い~と思いました!
確かに今回は、フードよりもグッズの方がヤバいですね^^;
マグの方も可愛いなぁ~♪
あっカシスフィナンシェ食べましたよ!(^^)!

投稿: ann | 2008年12月 3日 (水) 08時14分

淡い色のジンジャーマンのタンブラー
イイですね!
HP見たら同じイラストのマグもありましたね
でも温かいまま飲めるので私もこっち
買っちゃうだろうと思いますhappy01
他のイラストもあったけどこれが一番可愛いですね
これってクリスマスまでの限定品なんですよね

投稿: もも | 2008年12月 3日 (水) 21時28分

マグもかわいいですよね~。
良くドリンクを作ってもらっているときにグッズを見ているんですが、そのわずかな時間でもかなりヤバイ(笑)。
カシスフィナンシェ、食べられたんですね~。私の行きつけのスタバにはなぜか置いてなくてなかなかリピできないんです(泣)。

投稿: めい→annさんへ | 2008年12月 4日 (木) 05時20分

グッズは売り切れたら終了!なんで、クリスマスまであるかどうか・・・今回はタンブラーがいろいろな種類が出てたので、しばらくはあると思いますが。
マグもかわいいからかなり欲しかったんですが、ぐぐぐっとガマンです。

投稿: めい→ももさんへ | 2008年12月 4日 (木) 05時22分

タンブラーかわいいですね~notes
HP見たらカラフルジンジャーもいいなぁ。

寒くなると家でタンブラー使ってます!
(スタバのではないですが・・・)
紅茶だったり、たまには焼酎のHOTお茶割りなんかもcoldsweats01
冷めにくいのでいいですよね~。

投稿: てぃさ | 2008年12月 4日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/25830539

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dジンジャーマンタンブラー:

« 「天国はまだ遠く」 | トップページ | アマンドクロワッサン »