« 大須ベーカリー その4 | トップページ | エバラ コラーゲン鍋の素 »

レアチーズシュークリーム

ローソンのCasual Sweetsの一品、レアチーズシュークリームです。

Image006
はっきり言ってまったく期待してませんでした。
めいはシュークリームはがりがりしたシュー生地が好みなんですが、コンビニのシュークリームってふんわりタイプがほとんどじゃないですか。(ヤマザキのパイシューは一時ハマったわw)
 
で、こちらの商品、例に漏れずふんわりしたシュー生地なんですが、レアチーズがレモン?の酸味がしっかり効いていてまさにレアチーズ。
それだけじゃなくて、カスタードのダブルだったんです~~♪感動だわ~~♪
これで¥120(税抜)です。あると思います!

|

« 大須ベーカリー その4 | トップページ | エバラ コラーゲン鍋の素 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

私も固めのシュー皮が好きなんですが、コンビニだとなかなか厳しいですよね。
ヤマザキのパイシューは数年前に私もハマリました!
最近見かけないんですが、まだあるんですね~。
探してみよっと♪
このレアチーズシュー、ダブルクリームなんですね。
ダブルクリームシュー好きとしては要チェックです☆

投稿: なっつ | 2008年12月17日 (水) 18時16分

私もダブルクリームとは思わなくて、うれしい誤算でした。
パイシュー、多分あると思います。しかし大きさが小さくなっていたような??
シュークリームってコンビニのオリジナルデザートでは個性が出ていて面白いですよね。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年12月17日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26135492

この記事へのトラックバック一覧です: レアチーズシュークリーム:

« 大須ベーカリー その4 | トップページ | エバラ コラーゲン鍋の素 »