« 天一 | トップページ | アッサムブラックティーラテ »

RUBYS STYLE DINING(ルビーズ スタイル ダイビング)

ブログでお世話になっているなっつさんももさんと忘年会をしました。
なっつさんの相方のfuyutoさんは別の忘年会があり欠席。
ご近所のてぃささんは体調を崩されて残念ながら欠席(大丈夫ですか~?)
お二人様、新年会でリベンジして下さい!!
行ってきたのは女性にウレシイお店「RUBYS STYLE DINING」さんです。

Image008

このお店にはとにかく女性にウレシイメニューがたくさん!!
この日の店内はほとんどが女性でした。

↓お通し
Image009
グリッシーニです。
お通しがこういった乾きモノっていうのも珍しいですよね。

↓ルビーズサラダ
Image013 普通のサラダに見えるでしょ?
ドレッシングにはなんとコラーゲン入り!!
おおお、魅惑の言葉、コラーゲン!!余すことなくしっかり摂取。
 
↓本日の生春巻き
Image010 大好きなアボカド入り。サーモンとの相性は無敵!
生春巻きの皮がもっちもちでとにかく美味しい。
 
↓柚子胡椒風味の湯葉包み揚げ
Image011 柚子胡椒も大好き。さっくさくの湯葉にもちもちした中身。山芋とエビのすり身ですって!
揚げ物ですが、さっぱりいただけました。
 
↓ポテトチーズ揚げ(名称不詳)
Image012 もっちもちのじゃがいもの中にはチーズがとろーり。薄い衣・・・。
想像通りのお料理でしたが、想像以上の美味しさ。
とにかくもっちもちでほくほくでした。
 
↓コラーゲン鍋
Image014

Image015 本日のメインです!!
エバラのコラーゲン鍋の素よりきめ細かいスープ(笑)。
やっぱりコチラもほんのり生姜味。身体がぽかぽかになります。
この後、うどん投入でこれまた余すところなくコラーゲン摂取。
 
↓ガトーショコラ バニラアイス添え
Image016 全員一致で同じ別腹。
チョコは甘いんですが度が過ぎることのない甘さ。なんじゃそりゃ?
中からとろ~りとチョコソースが。3人無言で完食。
やはり美味しいものを食べると無言になりますね~。
 
翌日はお肌ぷるぷる♪素晴らしい~~~。
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました!
 
「RUBYS STYLE DINING(ルビーズ スタイル ダイビング)」
名古屋市中区金山1-7-13 明和レジデンス1F 
TEL:052-321-8511
OPEN:【月~金】11:30~14:30
            18:00~23:00(金曜は~24:00迄)
           【土・祝前日】18:00~24:00
日・祝日休
WEB:http://r.gnavi.co.jp/n101500/
 

|

« 天一 | トップページ | アッサムブラックティーラテ »

07.お店・中区」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした~。
私もコラーゲン効果で、次の日はお肌プルップル!何度も鏡を見ちゃいました(笑)。
エバラのコラーゲン鍋の素もぜひ試してみなくっちゃ♪
めいさんの美容の話もとっても参考になりました。
デザートは今回もガッツリ食べましたね~。
美味しくてかなり幸せでしたheart01
またよろしくお願いします。

P.S. 明日お仕事がんばってくださいね☆

投稿: なっつ | 2008年12月28日 (日) 19時15分

こんばんわ~。
出席できず・・・残念でした。
みなさんともお会いしたかったですdespair
コラーゲン鍋も食べたかったです~。
年明けたら、是非とも新年会しましょう!
よろしくお願いしますwink

カッパちゃん、メロンアイスに似てますね(笑)

投稿: てぃさ | 2008年12月28日 (日) 21時28分

でしょ?恐るべし、コラーゲン鍋。
ぜひぜひエバラの方もお試しをw
私は実家にお土産で持ってきますよ(爆)。
やっぱりコラーゲンは液体に限るわ~~♪
明日、仕事・・・ああ、思い出したくないことを。頑張ります・・・。

投稿: めい→なっつさんへ | 2008年12月28日 (日) 21時35分

コラーゲン鍋はこのお店に限らず、今、色々なお店でメニューに登場してますし、ぜひとも新年会でコラーゲンを摂取しましょう!(いや、そうじゃなくてもいいんですが)
やっぱりこのかっぱ、メロンアイスですかね?
頭のお皿をとったらシャーベットが出てくるんでしょうか?(笑)

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年12月28日 (日) 21時38分

こんにちは~♪
是非合流したかったのですが・・残念です!
次回は是非誘ってくださいね。
それより今回のお料理美味しそう!
男性でもこの歳になると、肌に張りが・・・
コラーゲンを補給したいです(笑)

投稿: fuyuto | 2008年12月29日 (月) 20時26分

あら、じゃ、今度は別のお店のコラーゲン鍋に行きましょうか?(笑)
コラーゲンはお肌にだけじゃなく、関節にもいいしね。必須アイテムだわw
とりあえずなっつさんにエバラのコラーゲン鍋の素を買ってあげてください。

投稿: めい→fuyutoさんへ | 2008年12月29日 (月) 21時43分

こんばんわ~
先日はありがとうございました~!!!!
コラーゲンをたくさん食べて
肌が若返り??したように
ぷるぷるになりました~(笑)
効果がなくなってきたのでまたコラーゲン鍋
しなきゃっ^^!
また来年、新年会計画しましょうね~~
次回もよろしくお願いします♪

投稿: もも | 2008年12月29日 (月) 22時31分

こちらこそ先日はまた遅くまで振り回してしまいましてすみませんでした。
新年もコラーゲン摂取して若返らなきゃ!(笑)
美味しいもの食べて、元気に行きましょうね!
では新年会の計画でも立てましょう。
こちらこそ次回も宜しくお願いします。

投稿: めい→ももさんへ | 2008年12月30日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26537917

この記事へのトラックバック一覧です: RUBYS STYLE DINING(ルビーズ スタイル ダイビング):

« 天一 | トップページ | アッサムブラックティーラテ »