« PAUL | トップページ | Sukhontha(スコンター) »

東京ディズニーシー Valentine Nights 2009

サイバー・バズ会員のめいです。
今回は2009年2/1(日)、2(月)、6(金)、7(土)、8(日)、9(月)、11(水・祝)、13(金)14(土)、15(日)に東京ディズニーシーで開催されるValentine Nights 2009のご紹介です。
詳細はコチラ:http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/index.html?ad=c_buzz

L021793

実はディズニーシーに行ったことがありません(爆)。
 
ブロードウェイ・ミュージックシアターでのオリジナルショー鑑賞(座席指定)をはじめ、ディズニーのバレンタインならではの素敵な体験ができる特典付きチケットを限定発売。
 
・・・クリスマスだけじゃなく、こういったこともしてるんですね。
 
バレンタインの思い出・・・特に無いなぁ。学生時代に、付き合っていた人にチョコをあげて、数日後、その人の原付を借りた際、座席部分に入っているメットを出そうと開けたらあげたチョコが入っていて、それを怒ったら、相手は実は浮気をしていて(全く気が付いてなかったんだけど)、そのことを怒られていると思ってバレた、という痛いんだか笑えるんだかよくわからない思い出があります(笑)。
 
来年のバレンタインって・・・あら?土曜日。でも♪関係ないさぁ~~~♪(大西ライオン、最近見かけない・・・。)
13日の金曜日に会社の人に義理チョコ配って終わりだな(笑)。
あ、こんなめいからでも欲しい人、考えますよ。考えるだけかい!
 
ちなみに今回は、バレンタイン・ナイト限定、オリジナルブログパーツが登場!(右下にあります)
さすがですね。かわいいし、凝ってる!!
詳細はコチラ:http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/blog/index.html?ad=c_buzz_blog

|

« PAUL | トップページ | Sukhontha(スコンター) »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

ディズニーシー私も行った事ないです。
ランドも数年前に1回だけでした。
最初はミッキーといったって
ただの着ぐるみが動いてるだけだしなんて思って
行ったらあまりの可愛さに年を忘れ
ハシャギまくってましたw

年明けるとバレンタインコーナーがあちこち
出来るんでしょうね
毎年フロアが赤に染まってすごいですよね(笑)
いつも人にあげる分と自分用に買っちゃいます♪

投稿: もも | 2008年12月20日 (土) 20時46分

すごいディズニーファンという訳ではないので、シーには2回だけ行きました~。
でもシーのクリスマスやバレンタインシーズンには行ったことがないです~。
正月がすぎれば、もうバレンタインの装飾になっちゃうんですね~coldsweats01

バレンタインの思い出というと・・・初めて本命に手作りチョコ(型に入れるような簡単なヤツ)をあげたとき、お返しに手作りのクッキーらしき(笑)ものを貰ったのは、驚き&嬉しかったですね~。(中坊の若き日の話ですが・・・)

投稿: てぃさ | 2008年12月20日 (土) 22時05分

私も特にディズニーファンではないんですが(どちらかというとスヌーピー派)、なぜ、ミッキーの着ぐるみを見るとはしゃいでしまうのでしょうか?(笑)
ディズニーのキャラクターに入っている人はすごいエリートで選ばれし人で、夢を壊してはいけないので、決して中に人が入っているとは言わない、しゃべらない決まりらしいのですが、一度だけ、夏に天皇陛下に
「暑くないですか?」
と聞かれたときに返事をしてしまったとか・・・(笑)。
バレンタインの時期になると無意味に色々なデパートに行ってしまいます(爆)。

投稿: めい→ももさんへ | 2008年12月21日 (日) 05時50分

ディズニーシーのお土産は良くもらうんですけどね(笑)。
バレンタイン、中坊のころは手作りしてましたね~。
今考えると、絶対に買ったもののが美味しいし、迷惑な話だよね、と毎年通っているヨガ教室で話題になります。
そういや、昨年、会社の同僚(苦手な人)に
「彼氏に手作りチョコあげないの?」
と言われ、相方はチョコが嫌いなのであげない、と言うと
「ダメだよぉ~~。あげなきゃ気持ちが伝わらないよぉ~~~~。」
と説教された記憶が・・・嫌がらせ以外の何者でもないような気がするんだが(笑)。

投稿: めい→てぃささんへ | 2008年12月21日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26222519

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー Valentine Nights 2009 :

« PAUL | トップページ | Sukhontha(スコンター) »