« cafe+gallery co9. その3 | トップページ | 限定キットカット »

DEAN & DELUCA ラム・レーズン

DEAN & DELUCAからラム・レーズンのアイスクリームが!!
しかし!!ただでさえも高級なアイスなのに、ラムレーズンは更に¥100高い!!
このご時世で・・・しかし買いました。

Image007

Image008

フロマージュブランwithラズベリーシチリアンピスタチオその他もろもろよりもさらに高い・・・。なぜ、それがよりによってめいの大好きなラムレーズン・・・。
 
こんな高級なもの、酔っ払って満腹中枢が破壊された状態で食べてはもったいない、いえ、申し訳ないわ!!
・・・というわけで、素面のときにしっかりと味わって食べました。
 
とにかく洋酒の風味が強い!すごいです!
アルコール度数は1%以下とのことですが、すごくしっかり。
その分、バニラの風味がほとんどしない。大人のアイスです。
 
↓レーズンもこんなに!
Image009
しゃりしゃりして、大粒のものからちぎれたものまで(笑)とにかく沢山!!
こりゃ、すごい。美味しいわ~♪
 
いやはや、本当にスーパープレミアムなアイスでした。

|

« cafe+gallery co9. その3 | トップページ | 限定キットカット »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

私は、やっとこさピノのラムレーズンを食べたところ^^;
美味しかったですがコレはさらに上をいく感じですね(#^.^#)
お値段も大人なのねw
大きさは、ハーゲンダッツとかと同じくらい?

投稿: ann | 2009年1月26日 (月) 07時46分

そうなのよ。値段がとっても大人で。
見た目は大人、中身はコドモなコナンの逆を行く私には辛かった(笑)。
大きさはハーゲンダッツと同じくらいです。
ハーゲンダッツの方がバニラのコクが強いから、アルコールが苦手な人にはハーゲンダッツの方がいいかも。
まぁ、どっちも美味しいんだけどね(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2009年1月26日 (月) 18時59分

めいさんがいつかきっと食べてくれるだろうと…(笑)
待ってました!
お値段を考えるとなかなか手がのびなくて。
それになんで¥100加算?! ラムレーズン代なの??
でも、やっぱりおいしいんですね〜♪
ラム風味たんまり♪なんですね〜
あー!食べたいっ!! 買いにいこうっと。

投稿: mika | 2009年1月26日 (月) 20時40分

おぉー!
リッチなアイスのご登場♪
ただでさえ高いディーン&デルーカさんのアイス…。
ラムレーズンはさらに高いのね( ̄◇ ̄;)

でも美味しいですよねーラムレーズンって☆
寒い冬はご無沙汰だけど(笑
レーズンがたっぷりって良いなぁ(*^_^*)
しゃりっとしたレーズンもまた美味しいですよね〜v

投稿: | 2009年1月26日 (月) 22時04分

ご期待に応えることができて何よりだわw
ハーゲンダッツよりも高いのに、更に¥100UPって・・・レーズン代というより、ラム酒代か?
同じ高いもので、イチジクとバルサミコ酢、というのがあって、こっちも気になってるんだけど、ラムレーズンほど私の心を揺さぶらないのよね(笑)。通常価格だったら買うと思うんだけど。

投稿: めい→mikaさんへ | 2009年1月27日 (火) 05時11分

しゃりっとしたレーズンって多分初めて食べたんですが、なかなか良いですよ。
高いんですけどね、ホント高いんですけど・・・ラムレーズン好きとしてはどうしても見過ごすことができなかったんです。
寒い日に温かい部屋でアイス、なかなかオツですよ♪

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年1月27日 (火) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27852372

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN & DELUCA ラム・レーズン:

« cafe+gallery co9. その3 | トップページ | 限定キットカット »