« 限定キットカット | トップページ | 大人のラムチョコ »

KARIN bagle その2

先日、ご紹介した「KARIN bagle」さん。第二弾の「丸いベーグル編」です。
 
↓プレーン
Image004
外はぱりっ、中はふんわり。冷めるともっちりしてきます。
とても優しい甘みで、そのままでも十分美味しいのですが、具材のジャマをしなさそうなのでサンドイッチにしても勿論良さそう♪

↓抹茶小豆
Image005
小豆がぐるりとた~~~っぷり。
この小豆がすごく美味しい!甘さは程好くほっこりしてて本当に美味しい!
生地も小豆の味を引き立てるようなちょっぴりほろ苦な抹茶の味。

↓アップルレーズン・チーズ
Image006
すごい中身ですよ~。思わずウレシイ悲鳴をあげました。
とにかくリンゴが甘くって、レーズンの風味は完全に負けてます(笑)。
でもその甘いリンゴと塩っ気のあるチーズのコラボレーションがたまらんのよ!!
 
↓ラム酒風レーズン&クリームチーズ
Image007
たまらんでしょ。この中身。
2種類のレーズンがラム酒漬けになってクリチと一緒にたっぷり!
品名はなぜか「風」ですが、「風」なんかじゃない!!
ものすごいラム酒の香り!レーズンがとってもジューシー!
また他のフレーバーよりベーグル自体の風味が強く感じられた気がします。
 
めいはどうやらベーグルは皮がばりっとしたものが好みのようなんですが、KARIN bagelさんはどれも焼き戻すと皮がばりっとしていて、表面にぶつぶつと気泡?が出来るんです。
それだけ水分が多いってことかしら?
思い切って頼んでみた甲斐がありました。大満足!

「KARIN bagle」
WEB:http://otomodati.ocnk.net/

|

« 限定キットカット | トップページ | 大人のラムチョコ »

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

アップルとラム酒風レーズンどちらも買ってあるので楽しみ♪
どちらの断面図も悲鳴あげちゃうのに納得!
ラム酒、結構効いてるのね…大丈夫かな^^;
KARINさん、めいさんの好みで良かった♪

投稿: ann | 2009年1月28日 (水) 07時52分

めいさん こんにちは~
何ともおいしそうな断面の数々。
毎度のことでスイマセンが、特に抹茶小豆~。
思わず写真クリックして凝視!してしまいました。
他の品も具がたっぷりでおいしそうですね。
専門店のベーグルは、あまりいただいたことがないのですが、う~っ、興味ひかれマクリです。
おとりよせか~。全国にターゲットが広がるのがちょっと おそがいですが、KARIN bagelさんの通パン、挑戦してみたいです。

投稿: ケセラン | 2009年1月28日 (水) 08時56分

めいさん!どれも美味しそ~~うです!!
躍動文を拝見していたらベーグル食べたい熱急上昇。
ラム酒レーズン・クリームチーズ・・・堪りません!
アップルレーズン・チーズ、ァァ・・美味しそう!

投稿: Hamy | 2009年1月28日 (水) 21時20分

ラム酒風チーズの方はクリチとレーズンが一体化してないせいか?はたまた私の腕のせいか?(笑)、ぼろぼろとレーズンがこぼれて詰めなおしたわ(笑)。
KARINさんはベーグルそのものはもちろんのこと、素材も美味しくて、すっかり気に入ってしまいました。

投稿: めい→annさんへ | 2009年1月29日 (木) 05時34分

私も全国に手を広げるのは怖かったんですが、今や
「そこへ行くよりは安いし」
「生きてるうちに美味しいものは食べなきゃソンソン」
と思うようにしています(笑)。
この豆の断面はたまらんですよね。美しい~♪

投稿: めい→ケセランさんへ | 2009年1月29日 (木) 05時35分

なかなか巷では売ってないフレーバーですよね。
こういうものを見るとどうしても買いたくなってしまうんです。
以前は「通販なんて送料が高くてもったいない」と思ってましたが、今や気にならないと言ったらウソになりますが、前より抵抗がずいぶん無くなったかな。

投稿: めい→Hamyさんへ | 2009年1月29日 (木) 05時37分

プレーンの見た目、クークーさんのベーグルに似てるかもw
すごい、どのフレーバーもぎっちりだぁo(*^▽^*)o
抹茶の生地も濃い目でイイ☆
ラム酒風もきになるけど、リンゴレーズンとチーズのも美味しそう~!!
あは、レーズン負けてるならアップルチーズでもいいのにね♪
KARINさんのも珍しいフレーバーが沢山ですね(◎´∀`)ノ

投稿: | 2009年1月29日 (木) 16時13分

これだけぎっちり具材が入っていると値段も忘れて大喜びですよね(ま、痛い思いするのは買うときだけですぐ忘れちゃうんだけど)。
今回、初めて購入したんですが、本当に大満足でした。
次はやはり「茨城ベーグル」も買わなきゃ!(笑)

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年1月29日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27852370

この記事へのトラックバック一覧です: KARIN bagle その2:

« 限定キットカット | トップページ | 大人のラムチョコ »