« 米粉ドーナッツ | トップページ | cafe+gallery co9. その3 »

KARIN bagle その1

初めて「KARIN bagle」をおとりよせしました。
annさんがオススメしてくれていたので、ずっと気になっていたんです。
2度に分けてご紹介しますね。第一弾は「丸くないベーグル」から(笑)。
 
↓アップルフロマージュ
Image000
平らなベーグル生地の上にフロマージュクリームと紅玉林檎がトッピング。
多分こういった平らなベーグル+トッピングというベーグルは食べるのが初めてです。
とにかくりんごが甘~~~い。そしてクリームがとっても美味しい。
クリームはどっちかというと脇役かな?りんごの甘さを引き立てています。
 
↓ベーグルピザ
Image001
野菜の種類はその時に入荷している野菜を使用するので その日のベーグルによって使用する野菜が異なるとのことでしたが、めいはかぼちゃ、レンコン、たまねぎ、しめじでした。
これが、ものすごく衝撃的でした!!
なにコレ!?たまねぎがものすごく甘いんですけど!!
レンコンもしゃきしゃきだし、しめじはものすごく味が濃いし、かぼちゃも甘くてほっくりしてるし、ベシャメルソースがめちゃ美味!!
初めて食べるベーグルピザがこのピザで良かった、と思えるくらいの美味しさでした。

↓いちごクリームチーズベーグル
Image002
ホットドッグ型?のベーグルの中身はこんなに鮮やかないちご色!
でも苺の風味は弱めかな?色の割にはあっさりしたベーグル。
かなりもっちもちした生地は噛み応えがあり、大満足♪

↓芋栗南瓜ブレッド
Image003
ちょっと!ちょっとちょっと!!(古い)見て下さい、この中身!!
ふんわりもっちりした生地の中にはたくさんのさつまいもと栗と南瓜が。
またさつまいもと南瓜の味がすごいの!!濃いの!!
女子にはたまらんパンですよね。
 
第二弾は「丸いベーグル編」です。また後日♪
 
「KARIN bagle」
WEB:http://otomodati.ocnk.net/

|

« 米粉ドーナッツ | トップページ | cafe+gallery co9. その3 »

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~KARINさんレポ待ってました!!
すっかり堪能しているご様子で良かった♪
アップルフロマージュ注文しなかったけどこれも美味しそうですね~♪
ベーグルピザ私もこの具財だと良いなぁ(#^.^#)
芋栗南瓜ブレッドこりゃヤバいですね!
これ2つ注文しちゃいました~楽しみ( ´艸`)

投稿: ann | 2009年1月24日 (土) 07時59分

わ~、KARINさんのベーグルだ!!
とっても惹かれますね☆
アップルフロマージュ、デザート
みたい♪ベーグルピザは、具だくさんで
ボリューム満点ですね♪
芋・栗・南瓜の黄金の競演のベーグル!?
おいしいの間違いないでしょうね~☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年1月24日 (土) 10時03分

わー!美味しそうって
思ってリンクをプチしましたが・・・
現在はお休みのようですね。
ますます気になります。
通販もしたいのですが、とりとめが
なくなっちゃいそうで。うーん悩ましい。

投稿: まなちん | 2009年1月24日 (土) 22時15分

ベーグルピザは、どうも南瓜は他の人のものにものっていたようだし、芋栗南瓜ブレッドもあることだから、毎日入荷してるんじゃないか?と私の勝手な想像(笑)。
芋栗南瓜、ヤバかったです。annさん、2個頼んでおいて大正解です。

投稿: めい→annさんへ | 2009年1月25日 (日) 07時00分

注文する前から美味しいに違いない!と思ってましたが、やはり美味しかったです。
私にとって初体験の具材が多かったので、とても新鮮でした。
また時期がきたら注文したいと思ってます。

投稿: めい→ぱんdeぽんぬさんへ | 2009年1月25日 (日) 07時02分

お休みではなくて、お一人でやられているので、定期的にしか注文を受け付けていないんです。
通販だと結構そういうお店は多いみたいですね。
だからどうしても、注文してから到着まで時間がかかるんですが、その分、感激もひとしおなんです。

投稿: めい→まなちんさんへ | 2009年1月25日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27852375

この記事へのトラックバック一覧です: KARIN bagle その1:

« 米粉ドーナッツ | トップページ | cafe+gallery co9. その3 »