« DEAN & DELUCA ラム・レーズン | トップページ | KARIN bagle その2 »

限定キットカット

いつもお世話になっているannさんからまたまた!色々頂いてしまいました。
その中のひとつ「限定キットカット」。
 
↓リトル 豆乳チョコ仕立て
Image007_2
以前送っていただいたリトルのきなこと同様、NewDays限定(訂正:限定ではないそうです)。
annさんのブログで紹介されていたのが随分前だったんですが、運良く見つかったそうです。

豆乳の風味はよくわからなかったんですが(何となく豆乳っぽい香りはするようなしないような?)、コクが抑え目、というか、さっぱりした風味です。これが豆乳効果?
 
↓大辛一味
Image006
以前、annさんにキットカットのあずきサンド味を送ったときに我々の間でちょっとした話題になっていたキットカット。
しかし一箱は恐ろしくて買えないよね、と話していたところ、なんとばら売りがあったそうです。
食べてみると、あれ?普通?
しかし・・・きたきたきたきたきた!!
辛さと言うよりしびれ?がゆっくりやってきます。
なんとも面白いキットカット。
 
annさん、どうもありがと~!
 
↓一箱買う勇気がある方はコチラ!

|

« DEAN & DELUCA ラム・レーズン | トップページ | KARIN bagle その2 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

あら、タイムリー
野沢で買ってきた一味キットカット、口にほおばりながらみてました。
海外の有名チョコにはスパイシーな物がいっぱいあるので、アリかなぁと思って一箱かっちまいました。
やっぱりアリですよね。

投稿: PIYO | 2009年1月27日 (火) 07時27分

リトルの豆乳はNewDays限定じゃないはず!
私は、最初コンビニで今回はスーパーで買ったから♪
やっぱり豆乳は、よく分からないよね~。
でもホイホイ食べちゃう^^;
大辛一味そうそんな感じ!
あっ私、半分に分けて食べたから辛味が思ったより弱く感じたのかも?
1回に1袋全部食べたらもっと辛かったのかな~やっぱり1箱は、買う勇気ないな(^^ゞ

投稿: ann | 2009年1月27日 (火) 08時06分

ちんすこうの次はキットカットブームかしら(笑)
NewDays限定とかあるのも知りませんでしたよ!
限定もので1個から買えるのはいいですよね。
箱買いでイマイチだったら、残りを食べるのがツライですもんねcoldsweats01
私もキットカット買ってきたんですよ~。
今週持って行くのでみなさんでわけましょ♪

投稿: てぃさ | 2009年1月27日 (火) 13時19分

豆乳はちらほら見かけたことあるかも~w
食べたことは無いですが;
ほんのり豆乳味??

えぇーっ一味ぃーー(爆)!!??
チョコに一味って!!しかも辛さありですか( ̄□ ̄;)
チーズにコショウはありだけど…チョコに一味…。想像つきませんw
キットカットもイロイロ出してますよね~^^

投稿: | 2009年1月27日 (火) 17時32分

あ~~!あずきサンド味!
私これ買って食べました 
で、今日レポにUPしてます^^;(笑)
残りは全部オットが食べました・・・・。

他にもいろいろシリーズがあるんですね~
一味味って甘いのと辛いのが(しびれ?)
混ざってるんですよね???
これ刺激が欲しい時にいいかも(笑)

投稿: もも | 2009年1月27日 (火) 17時54分

あ、そうか。タイムリー。
そして買っていたとは・・・。
確かにスパイスの聞かせたものや唐辛子入りのものって高級ショコラであるからこれもアリかもね。
思ったより全然平気だったな。

投稿: めい→PIYOさんへ | 2009年1月28日 (水) 05時20分

そうなのか。豆乳は限定じゃなかったのね。
ならばなぜ見かけないのだ、愛知県・・・。
一味、まさか出会えるとは思ってなくて、感謝です。
一箱はやっぱり多いかな。半分でいいや(笑)。
でも、一箱あったら、クセになってるかも。そんなお味でした。ありがとう!

投稿: めい→annさんへ | 2009年1月28日 (水) 05時22分

では我々でムーブメントを起こしましょうか(笑)。
キットカットって限定モノは多いし、あと高木シェフだか誰だかの高いヤツもあるし(笑)。
今、どれくらいあるんでしょうね?
私も、バラで買ってみないと恐ろしくて買えません。
過去に買ったのは「きなこ」くらいです。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年1月28日 (水) 05時24分

あ、豆乳、見た事あるんですね。私の行動範囲では見かけなくて、勝手に限定だと決め付けてました(笑)。
一味は、高級ショコラでスパイスを利かせたものや、唐辛子の入ったものがあるのは知っていたのですが(思えば塩もこっちの部類よね)、初体験でした。
これもアリだと思います。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年1月28日 (水) 05時26分

あずきサンド、私も見つけたときは
「1個でいいんだよ・・・。」
と悩んだんですが、ちょうどannさんと交換会の話が持ち上がり、チャンス!とばかりに便乗させてもらいました(笑)。
本当にいろいろな味が登場してますよね。面白いですよね。

投稿: めい→ももさんへ | 2009年1月28日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27852371

この記事へのトラックバック一覧です: 限定キットカット:

« DEAN & DELUCA ラム・レーズン | トップページ | KARIN bagle その2 »