« ポンレヴェック その3 | トップページ | 阿部真央 »

どうも、マイニチワ!その2

サイバー・バズ会員のめいです。
 
先日、ご紹介しました「どうも、マイニチワ!」が、12月22日、本オープンになりました。
その時に分からなかったマイニチワワの正体が明かされています。
その正体は・・・。
 
↓この方
19_musician_2

タレントの田代さやかさん。
すみません。全く知りませんsweat02
 
体を張って色々なことにチャレンジする動画コンテンツが始まりました。
動画は、1日1本配信され、キャンペーン期間中の90日間、毎日更新されます。
動画の最後には、必ず点取占いが表示され、見終わったあとに占いを楽しめるようになっています。
 
ちなみに本日はマイニチワワが富士急ハイランドの「戦慄迷宮」にチャレンジしてます。
昨年実は、コレ、行ったんですよ。怖い、というよりオドロキの方が大きいんですが、半泣きでしたよ。
本日のマイニチワワのお言葉は

「おさるの頭を掻いてやりたい」

・・・サル好きのめいにはぴったりでしょうか?(笑)
 
詳細はコチラ:http://www.nifty.com/mainichiwa/
「マイニチワ」のYouTubeのURL:http://jp.youtube.com/user/mainichiwawa
 
↓動画の一例 

|

« ポンレヴェック その3 | トップページ | 阿部真央 »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26978994

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、マイニチワ!その2:

« ポンレヴェック その3 | トップページ | 阿部真央 »