« Patisserie et Cafe RENCONTRE (パティスリー・エ・カフェ・ランコントル) | トップページ | ちいさな菓子店 fika. »

キットカット きなこ2種

annさん便の中にきなこ味のキットカットが・・・。
キットカットのきなこ味は人生初・大袋を買ってしまった魅惑の一品。

↓キットカット リトル
Image002
NewDays限定らしいのですが、愛知にはNewDaysが無いんです。
そんなことを言ったら、annさんが送ってくれました!
 
リトルだから通常の形と違って一口サイズ。
風味は弱いかな?と思ったら、しっかりとしたきな粉味。
annさんもブログで書いてますが、リトルってほいほい食べちゃうんですよね。
あっという間に完食でした。
 
↓キットカット バー
Image001
こんな商品のあったんですね。
♪おなかが空いたらスニッカーズ♪くらいの大きさのチョコバーです。
もちろん味は同じなんですが、大きい分だけ口の中に広がるきなこ(笑)。
同じ味でもそれぞれ形が違うだけで、こんなにも違って感じるものなんですね。
いやはや、贅沢な食べ比べでした。
 
コレで今回のannさん便は終了です。
いつもいつも美味しいものを送ってくれるannさん、本当にありがとうございました~♪

|

« Patisserie et Cafe RENCONTRE (パティスリー・エ・カフェ・ランコントル) | トップページ | ちいさな菓子店 fika. »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

リトルは、ちっちゃくても きな粉しっかりですよね!
これ近くの駅に買いに行ったら完売で新作でバータイプが出てました。
次の電車を見てみたら良い時間のがあったので大きな駅に遠征したらあったんです!
どちらも送ることが出来て良かった♪
やっぱり形が違うと食べた感じも違うのですね^^

今回のかなり寂しい便だったなぁ…
次は頑張ります!!

投稿: ann | 2009年1月 5日 (月) 09時55分

明けましておめでとうございます。(今さらですが・・・sweat01
キットカットは最近、サイズも味も色々あるんですね~。
実家にいた頃は、冬になるとキットカットの大袋がよく家にありました。
この季節に食べるキットカットってすごく美味しく感じた覚えがあります。
なんだか久々にキットカットが食べたくなっちゃいました~。

投稿: なっつ | 2009年1月 5日 (月) 18時38分

いえいえ、とんでもない!今回もとても豪華でした。私の方がいつも貧相・・・(苦笑)。
どちらも名古屋では見かけないキットカットだったのですごく嬉しかったです。
地方によって売ってるものって全然違うんですね。
何がそうさせるのかはさっぱりわかりませんが(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2009年1月 6日 (火) 05時24分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
キットカット、最近はヨガのおやつで登場するので結構食べてますが、マックスバリューのキットカットもどき(笑)も美味しいですよ!
最近のキットカットは進化していて、色々な味があっておもしろいですね。

投稿: めい→なっつさんへ | 2009年1月 6日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26423739

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット きなこ2種:

« Patisserie et Cafe RENCONTRE (パティスリー・エ・カフェ・ランコントル) | トップページ | ちいさな菓子店 fika. »