« 大人のラムチョコ | トップページ | 伊・和・小粋な酒場 さくら »

ハニーオレンジラテ

スタバのニュービバレッジ「ハニーオレンジラテ」です。

Image007

ココアにオレンジ、とか紅茶にオレンジ、ならばありがちですが、ラテにオレンジ・・・ううむ、どうなんだ?と思ってましたが。
 
美味いんだ、コレが。
 
このホイップの上にかかったちょいと粗めのオレンジパウダーが本当に爽やかです。
はちみつはあまり良くわからなかったけど、ホイップが入っていてもオレンジの効果なのか?甘すぎることはなく、程好い。
 
また、スタバでは1/28(水) から 3/10(火) まで、毎日先着50人にBlossomカードなるものを配ってます。

Image008
毎週水曜日にデザインが変わり、全部で6種類あるそうです。
 
↓裏
Image009
朝から癒されましたw

|

« 大人のラムチョコ | トップページ | 伊・和・小粋な酒場 さくら »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(*´∇`)ノ
ハニーオレンジラテ、香りが爽やかで美味しいですよねぇ!

>甘すぎることはなく、
 ↑
さすがめいさん…オイラには甘すぎでしたぁぁ…でも「ハチミツ少なめ」じゃ意味ないし…orz

投稿: 後ろ姿のほむら。 | 2009年1月31日 (土) 09時37分

オレンジの効果で他のビバレッジに比べると爽やかで甘過ぎることないですよね。
すごく美味しかったのでまた飲みます!

投稿: めい→後ろ姿のほむら。さんへ | 2009年2月 1日 (日) 06時39分

こんにちはー!!
ラテにオレンジ!確かに珍しいフレーバーですよね♪
紅茶やチョコとかに柑橘系は合うんですが…ラテにも合いましたかヽ(´▽`)/
オレンジパウダーが爽やかそう☆

手書きのメッセージ、癒されますね~(*^-^)

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 11時26分

そうですよね。コーヒーにオレンジってちょっと不安ですよね。
でもそんな心配は無用でした。見事にマッチしてましたよ!
手書きのメッセージ、紹介したはいいが、スタバのPTRさんにめい=いつものオンナとばれていないかちょっと不安になってきました(笑)。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年2月 1日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27852368

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーオレンジラテ:

« 大人のラムチョコ | トップページ | 伊・和・小粋な酒場 さくら »