« 阿部真央 | トップページ | キャロットケーキ »

日光東照宮三猿 カステラ焼

めいはサル好きです(いきなり何?)。
知ってる人は知ってるんですが、めいにとって「犬山モンキーパーク」はディズニーランドより楽しい場所だったりします。最近はパンダにも夢中だが。
日光東照宮に行ってみたい、地獄谷温泉でサルと一緒にお風呂に入りたい、と長年夢見ておりますが、公共交通機関だと行くのがほぼ不可能に近いのです。
 
しかし!お友達がなんとこんな素敵なお土産を!!

Image006_2

この商品の存在は知ってたんですが、まさか我が手にすることができようとは・・・。
声を大にして言うわっ。
 
ありがとうっっっheart04
 
所謂「人形焼」です。なんですけど、すっごく可愛いんですっ!!!
 
↓見ざる~heart02
Image001

↓聞かざる~heart02heart02
Image002

↓言わざる~heart02heart02heart02
Image003

ああ、かわいすぎます。でも惨酷に食べました(笑)。
ありがとうございました!
 

|

« 阿部真央 | トップページ | キャロットケーキ »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

頭からですか?
おしりからですか?

私はこの手は頭派です!

投稿: PIYO | 2009年1月13日 (火) 23時44分

頭からです。
たいやきも頭から派です。
人のカタチしたクッキーも頭から・・・なんでだろ??

投稿: めい→PIYOさんへ | 2009年1月14日 (水) 05時39分

カッパとサルが好きなんですね~。
φ(・ω・ )メモメモ
日光には何度か行っていますが、東照宮は記憶がないくらい前にいったきりですね・・・
温泉にサルはホントに入ってるのかしら~
実際に見たことがないです。

投稿: てぃさ | 2009年1月14日 (水) 15時39分

温泉にサル、写真でしか見た事がないです。確かに。
私が「サルと一緒にお風呂に入りたい・・・。」と言うと、周りの人間は口を揃えて「やつらは凶暴だから肌がすべすべになるどころか傷だらけになるよ。」と言います・・・ううむ。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年1月15日 (木) 05時43分

今、色々な人形焼がありますよね~。
私は先日、「吉本」の人形焼をいただきました。
同じ味とわかっていても、どれから食べようか迷います。

昔、お土産のサザエさんファミリーの人形焼を会社で分けたのですが、当時下っ端だった私は残りものの波平さんの人形焼を食べました。深い意味はないのですが、ちょっぴり切なかったです・・・

投稿: なっつ | 2009年1月15日 (木) 08時45分

う~ん、波平さんだと私もちょっと切ないかも。なぜなんでしょう??
サザエさんシリーズは、サブレが美味しいと聞いて買ってきてもらいましたが資生堂の花椿?だっけかそんなクッキーに似てました。
この手のものって味がわかっていながらフォルムにやられますよね。屋台のカステラ焼とかw

投稿: めい→なっつさんへ | 2009年1月15日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/26869622

この記事へのトラックバック一覧です: 日光東照宮三猿 カステラ焼:

« 阿部真央 | トップページ | キャロットケーキ »