« にこにこなんぶ | トップページ | ameen's oven その4 »

cafe+gallery co9. その4

先日お会いしたPIYOさんと「cafe+gallery co9.」さんへ行きました(前回の記事はコチラ)。

P2070006

今回は日替わりランチ、それがカレーだったら最高!と思って行ったところ、願いが通じたのか?その日の日替わりはカレーでした♪

↓野菜たっぷりのカレー
P2070008
ご覧の通り、野菜たっぷり!!
素揚げしてあるので、野菜の旨味がぎゅぎゅぎゅっと詰まっていて本当に美味しい。
ああ、良かったよ、食べられて・・・。
 
今回はそれにドリンクとデザートもプラスしました。
 
↓カフェオレ
P2070009
ものすごいあわあわ~~~♪
 
↓コーヒーゼリー
P2070010
プリンとコーヒーゼリーから選ぶことができます。
コチラのコーヒーゼリーはミルクがかかってなくて、ゼリーとオーガニックバニラアイスのみ。
ソフトクリームバージョンは他のお店で見かけたことがありますが、こういったタイプは初めて。
ゼリーもアイスもどちらもものすごく美味しかった!
 
今回もPIYOさんと楽しい時間を過ごし、実にまったりと過ごしました。
しかし!!これで終わりではないのです。
続きます。
 
「cafe+gallery co9.」
名古屋市千種区千種3-29-8 ライフステージ吹上1F
TEL:050-1133-2435
OPEN:11:30~22:00
月曜休
WEB:http://cgco9.web.fc2.com/

|

« にこにこなんぶ | トップページ | ameen's oven その4 »

02.お店・千種区」カテゴリの記事

コメント

コーヒーゼリーおいしいですよねぇ。アイスクリームが溶け始めた頃、ゼリーと混ざって、また違った感じも楽しめるし。
co9さんはウチから近いこともあり、何度かお邪魔しているんですが、一度もカレーの日に当たったことがなく、いつもチキン南蛮プレートばかり食べてます。
あと20日・・・と考えると、なんだか寂しさだけが残ります。

投稿: maco | 2009年2月 9日 (月) 11時13分

日替わり、カレーだったのかなぁと思っていたらあたりでした!
曜日によってカレーやハンバーグとか決まりがあるんでしょうかね?
素揚げの野菜が美味しそうなんですよね~。
どのメニューでもいいから素揚げにあたらないかしら。
また行かなきゃ♪

投稿: てぃさ | 2009年2月 9日 (月) 14時24分

うわぁ~heart04野菜テンコ盛りですね~。
彩りもキレイだし、身体にも良さそうです。
素揚げした野菜って味はもちろん、食感も好きなんですよね~。
特にレンコンが美味しそう♪
カフェのカレーって食べたことないんですが、カレー屋さんのカレーとはまた違った美味しさなんでしょうね。
私もあと1回でいいから行っておきたいです!

投稿: なっつ | 2009年2月 9日 (月) 18時52分

co9さんのカレー、初めて見たかも!
野菜もりもりで美味しそうですねーheart04
やめちゃうのが、本当に残念ですよね~crying

投稿: ナルり | 2009年2月 9日 (月) 22時09分

macoさんはco.9さんとご近所にお住まいなんですね。
我が家からも遠いわけじゃないんですが、なかなか行けずにいたら、閉店なんて・・・(泣)。
どの料理も美味しくて、毎回食べるたびに悲しいです。
私が行くときの日替わりはなぜかカレーばかりです。週末はカレー曜日なのかしら?(笑)

投稿: めい→macoさんへ | 2009年2月10日 (火) 05時44分

そう!念願のカレーでした!!
カレーと言うよりカレールーが絡んだ素揚げの野菜が乗ったご飯と言う感じでした(なんじゃそりゃ)。
辛さは弱いんですが、とにかく野菜たっぷりで美味しいの!!
てぃささんの食べた豆腐ハンバーグも気になるなぁ。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年2月10日 (火) 05時46分

カフェでカレーって結構あるメニューですが(作りおきしやすいからかな?)、私もあまり食べたことが無いような?
でもこんなに野菜たっぷりなのは見た事が無い!!
レンコン、そそりますよね、このビジュアル。
画像じゃわからないんですが、かぼちゃもすごく美味しかったですよ!
これは食べられるかどうかは行って見ないとわからないですけど(笑)、食べられて本当によかったです。

投稿: めい→なっつさんへ | 2009年2月10日 (火) 05時48分

カレー以外も私が過去に食べたものがすべて美味しかっただけに、本当に残念でなりません。
カレーは辛くないので、ナルりさんも大丈夫だと思いますよ♪
野菜がたっぷりなのもウレシイですよね。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2009年2月10日 (火) 05時49分

めいさん こんにちは~
でた~っ、野菜たっぷりのカレー。
こちらの品とは、まだお別れしてないです。
日替わりメニューなのですよね。
自転車で通る機会があれば、道路側に出ている看板
でメニューのチェックしているのですが・・・。
う~ん、食べたい!お忙しくなさそうな時間帯に電話
して、予定を聞いてみようかな~。
めちゃめちゃ美味しかったフレンチトーストと一緒に
是非、いただきたいです。

投稿: ケセラン | 2009年2月10日 (火) 12時11分

私は土日にしか行ったことがないんですが、かなりの割合でカレーです(笑)。
ひょっとしたら週末はカレー曜日なのかもしれませんね。お客様が普段より多いということで(・・・と勝手な想像)。
フレンチトースト・・・ああ、もう一度お会いしたいわw

投稿: めい→ケセランさんへ | 2009年2月11日 (水) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27899942

この記事へのトラックバック一覧です: cafe+gallery co9. その4:

« にこにこなんぶ | トップページ | ameen's oven その4 »