« nuts☆bagel | トップページ | スマッチ!マンション掲示板 »

ハーベストサンドウェルメイド

コンビニで見つけたときに「買おう」と即決した二品。

Image006

クッキー&クリームとラムレーズンの2種類です。
 
クッキー&クリームは、よく考えてみると、ハーベストの中にさらにクッキーがサンドされているという、何とも不思議な商品(笑)。
ハーベスト独特のちょっぴりの塩加減とバニラクリームとチョコクッキーのハーモニーがお見事!美味しいです!
 
ラムレーズンの方は、以前、annさんに送ってもらったバター&レーズンとは別物なんだろうか?
封を開けるとラム酒の香りがすごい!ああ、バター&レーズンとは別物です!
しっかりレーズンも入っていて、香りだけでなく風味もしっかりしたラム酒の風味。
2枚入りで食べ応え十分。
かなり気に入りました!
 
どちらもとても美味しかったけど、やっぱりラムレーズンの方が好きです。

|

« nuts☆bagel | トップページ | スマッチ!マンション掲示板 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

これを見た瞬間めいさんを思い出しました^^
バター&レーズンのばら売りかと思ったけど違ったのね。
バター&レーズンも見かけるたびに気にはなるんだけど…いまだに買ってません(^_^;)
これのが買いやすいから買ってみようかな♪

投稿: ann | 2009年2月 6日 (金) 07時47分

そう、全くの別物だったの!
1枚入りかと思ったら2枚入りだし、結構お得よw
ものは試しにどうぞ~。結構ラムレーズンの方は洋酒がしっかり効いてるけど。
クッキー&クリームの方がannさんは好みかも?

投稿: めい→annさんへ | 2009年2月 6日 (金) 19時59分

おぉ、ハーベスト!
実家にいた頃、我が家の定番オヤツのうちの1つでした。
懐かしいです。
ここ何年か食べてないので、無性に食べたくなってきました~。
あの塩加減がたまりませんよね♪
ラムレーズン、間違いなく美味しそうです。
期間限定なんでしょうかね~?

投稿: なっつ | 2009年2月 6日 (金) 21時35分

昔は普通の薄いクッキーだったのに、いろんな味が出たり、サンドされたものまで登場してすごい色々ありますよね。
ラムレーズンもクッキー&クリームも定番じゃなさげですね。今のうちにぜひ!

投稿: めい→なっつさんへ | 2009年2月 7日 (土) 05時25分

食べられたのですねっ♪ …って今更なコメントですが。実は私のPC壊れちゃって、携帯からです。
このラムレーズンは定番化してほしい~!
見掛けるたびに大人買いしたくなります。

投稿: mika | 2009年2月 9日 (月) 17時45分

ええ、予告どおり両方(笑)。
やっぱりラムレーズンの方が私の好みでした。
箱で売られてても多分買ってしまうような気がします。
PC、壊れちゃったんですね・・・携帯からだとめんどくさいですよね(笑)。

投稿: めい→mikaさんへ | 2009年2月10日 (火) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27852353

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストサンドウェルメイド:

» ハーベストサンド ウェルメイド・ラムレーズン [京の昼寝〜♪]
ハーベストサンド ウェルメイド・ラムレーズン / 東ハト ただいまこれにハマっております安いのにこれがまた絶品コンビニ先行で発売されたのですが、どこに行っても売切中やっと見つけて大人買いしました〜(かみさんが) この外側の生地が美味しい。 特に少しの塩加減が ラムレーズンクリームにとレーズンそのものも入っていて最高 2枚入りで80円。 ちょっと小腹が空いたときにいいですよ〜 HP  「東ハト」... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 12時38分

« nuts☆bagel | トップページ | スマッチ!マンション掲示板 »