« 『Green Road Project(グリーンロードプロジェクト)』 | トップページ | 2月のミシェルズベーグル »

魚しんのすけ

名駅にある「魚しんのすけ」さんへ行きました。

P2200001_01

別に奥まったところにあるわけでもないのに、全く知りませんでした。
一見狭そうですが、奥にずんずんと入って行きました。意外と広い!
 
今回は男女各3人ずつでお邪魔したので、料理が色々頼めました。
ラインナップでご紹介♪
 
↓烏賊 ♪肴は~あぶった~イカでいい~♪
P2200002_01
 
↓何の白子・・・でしたっけ?(追記:鱈でした)
P2200003
 
↓ほほ肉
P2200004
 
↓ほほ肉のその後
P2200005
 
↓刺身盛り合わせ ど~ん!!
P2200006

↓岩牡蠣 このあたりから手元が怪しいぞ(笑)
P2200007
 
↓ポテトサラダ
P2200008
 
↓きのこのおろしポン酢・・・でしたっけ?
P2200009
 
↓花わさび 初めて食べました。美味っ♪
P2200010
 
↓漬物
P2200011
 
↓たらこめし
P2200012
 
もう~~~!!どれもこれもハズレなし!!すべてが素晴らしかった!!
魚は美味しいだけじゃなくて、
「甘エビって・・・ホタテって・・・こんなに甘いものなの!?」
「白子が口の中でとろけるわ~♪」
「ほほ肉があっという間に口の中で消えた!」
などなど、どれも新鮮なオドロキの連続!!
 
またね、魚だけじゃないんです。
刺身盛り合わせの下にちょこっと敷いてあった大根が梨みたいに甘かったり、ポテトサラダがとってもクリーミーでホタテの味がしっかりしていたり、漬物も美しい上に味がしっかりしていたり、野菜も美味しいんです。
〆のたらこめしには柚子が仕込んであったり・・・もうこんな贅沢、二度とできねぇ(笑)。
 
本当に楽しい時間と美味しい料理、至福の時でした。
今回、参加された皆様方、ありがとうございました。
そして・・・二次会の森高は、もうシャレになりませんからっ!!(笑)
 
「魚しんのすけ」
名古屋市中村区名駅2-36-5
TEL:052-583-0577
OPEN:17:00~23:00
     日曜・祝日休

|

« 『Green Road Project(グリーンロードプロジェクト)』 | トップページ | 2月のミシェルズベーグル »

08.お店・中村区」カテゴリの記事

コメント

森高~洒落になるなる~まだいけるよ~と自分を信じるのだ~!!!!!

投稿: PIYO | 2009年2月23日 (月) 07時20分

森高って会社の飲み会の時に歌ってもそうだったんだけど、オトコウケ、いいんだよなぁ~(笑)。
PIYOさんは♪オープンカーの屋根はずしてかっこよく走って♪ね(笑)

投稿: めい→PIYOさんへ | 2009年2月23日 (月) 19時00分

うんうん。
森高は男にとって永遠のあこがれですから。
シャレになってましたよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
今度はこそっと「渡良瀬橋」入れちゃおっと。

投稿: まなちん | 2009年2月23日 (月) 21時10分

渡良瀬橋・・・歌えるかいな?(笑)
世代どんぴしゃですからね、森高。
結構カラオケ用に聞いてましたし、マイナーな歌も歌えたりするんです、実は(爆)。

投稿: めい→まなちんさんへ | 2009年2月24日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28295877

この記事へのトラックバック一覧です: 魚しんのすけ:

« 『Green Road Project(グリーンロードプロジェクト)』 | トップページ | 2月のミシェルズベーグル »