« 魚しんのすけ | トップページ | 「the generous」 その3 »

2月のミシェルズベーグル

今月も行ってきました。星が丘三越。
今回は初めて自転車で行ってみました。
蓮さんや、ご近所のヨガ仲間にも「覚王山を越えれば一緒だよw」と言われた通り、思ったよりも近かったです。
途中に色々なブログで見かけたカフェもあったりして、楽しかったです。
 
今回は、冷凍庫事情により、かなり控えめです。
 
↓オニオンチェダー
P2210014_01
昨年、ハマっていたフレーバーが復活!コレ目当てだったんです!
やはり美味いッス!ジューシーッス!たまんないッス!
フライドオニオンの甘みがたまらんのです。

↓セレアル・オランジェ
P2220001
今回ゲットしたものは、オレンジピールより雑穀の方が風味が強かったような気がします。
どちらも美味しいんですけどね(笑)。
雑穀のぷちぷちした食感がやはり大好きな一品。

来月は「うぐいすベーグル」です。
買いに行けるかなぁ・・・??
 
「ミシェルズベーグル」
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
TEL:075-706-8228
OPEN:9:00~17:00 曜休
WEB:http://www.michels-bagel.com/index.html
※水・土・日曜日限定で星ヶ丘三越にて販売

|

« 魚しんのすけ | トップページ | 「the generous」 その3 »

29.おとりよせ」カテゴリの記事

32.月いちミシェルズベーグル」カテゴリの記事

コメント

ただいま幸せな冷凍庫です♪
しばらくの間もったいない!けど食べたい!の葛藤しそうだw
めいさんの分より私のが多くて申し訳ないなぁ。。
自転車、歩いてなんて中学・高校の頃は、そんなの全然 平気だったのに
今では、ちょっと離れたところでも車で行っちゃいます(^_^;)
うぐいすも美味しそうね~定番になってしばらく売っていると良いな♪

投稿: ann | 2009年2月24日 (火) 07時40分

マジですか!!来月の限定はうぐいすなの!!??(←めっちゃ画面に食いついてます笑)
コレは絶対行く!三月は絶対に休み合わせて買いに行くぞおっ!!!
ミシェルズベーグル…出会えないまま二月が終わるーー(ノ_-。)
中々水曜日と日曜日に休みがないのよねー私。
や、とりゃいいのですが(^^;

セレアル・オランジュ、美味しそうだな~~♪
雑穀のプチプチ大好き(≧∇≦)
自転車で行かれたのですね☆
そうなんです、覚王山越えたらもうすぐそこ~って感じですよね(*^m^)
私もお天気いい日にまた行こうvっていうか、ミシェルズ買わねば…!!!!

投稿: | 2009年2月24日 (火) 10時10分

私も自転車で行けるかな~と思っていたんですが、私の家からも行けそうですね!
オニオンチェダーも気になるし、雑穀は好きだけどオレンジピールが入っているんですね。
買わないように気をつけないと^^;
今月は絶対に行くぞぉ~happy02

投稿: てぃさ | 2009年2月24日 (火) 13時43分

おぉ、ついに自転車で行かれたんですね~。
「途中に色々なブログで見かけたカフェ」って気になりますhappy02
オニオンチェダー、ジューシーなんですね~。
どんな風なのか興味シンシンです。
新作で美味しそうなフレイバーが出てくるのは嬉しいのですが、気になっていたフレイバーがなくなっていたのはちょっとショックでしたweep

投稿: なっつ | 2009年2月24日 (火) 17時55分

めいさん こんにちはー
ミシェルズベーグルさんは、前から気になりつつ
まだ、ゲットできていません・・。
売り場も変わったんですよね。
おいしそうだな~と思いつつ記事を拝見していると
ナンデスとー、来月はうぐいすベーグル~、これは
聞き捨てならないフレーズ!です。
それにオニオンチェダーやセレアル・オランジェも
かなり気になりますー。これは今月限定ですかね?!
よ~し、うぐいすベーグルめがけて突撃してみま~す。

投稿: ケセラン | 2009年2月24日 (火) 18時07分

日曜日に星が丘の三越行ってきました~
ですが時間が遅くこのフレーバーはすでに
売り切れてました(; ;)
3月のうぐいす豆すごく気になります~~
来週は3月なのできっと並ぶんですよね~♪
そういえば
7階では北海道展が開催されていてちょっとだけのぞいてきました♪十勝ベーグルもきてました~

わたしも自転車あるんですが
空気抜けたまま放置してありますw

投稿: もも | 2009年2月24日 (火) 23時20分

あの坂を頑張って行かれたのですね。
でもこんな美味しそうなベーグルなら
私でもそうするなあ。
もちろんオニオンチェダー狙いです。

投稿: まなちん | 2009年2月25日 (水) 00時07分

うぐいすは早くも「春限定」とか言ってるからなぁ・・・。2ヶ月くらいの命かな?
今回は、私はこの2種類さえゲットできれば満足だったんで、全然いいよ(しかし、さつまいもは悩んだけど)。
おかげでチャリでも行けることがわかったし、色々なお店も発見できたし、逆に感謝です!

投稿: めい→annさんへ | 2009年2月25日 (水) 05時11分

土曜日も販売してますが、土曜日も行くのは難しいですか?
自転車だとついでにかきぬまさんやマ・メゾンさんにも寄れるし、池下にも寄れるしw
あと、山登りだと蓮さんがおっしゃっていたカミヤベーカリーさんも行けないかなぁ、と模索中です。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年2月25日 (水) 05時16分

ミシェルズでドライフルーツが入っているのは現在のところ、シナモンレーズンとクリームチーズ山葡萄とフルーツとセレアル・オランジェかな?
それ以外をぜひどうぞ!
途中、強烈な坂がありますが、それさえ越えればあとはラクチンですよ。
他にも色々なお店があって楽しかったです。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年2月25日 (水) 05時22分

予告も無く行ったがために・・・ゴメンナサイ。
ミシェルズはいきなり商品の入れ替えがあるのでサバイバルですよね。
オニオンチェダーはチーズとはまた違った味わいですよ。フライドオニオンの甘みとジューシーさがたまりません。

投稿: めい→なっつさんへ | 2009年2月25日 (水) 05時24分

オニオンチェダーは今月の新作で、昨年もしばらく売られていたので大丈夫ではなかろうかと。
セレアル・オランジェは私はてっきり定番品だと思ってたら、ある日突然、メニューリストから消えて、突然復活してました(笑)。原材料の都合なんですかね?
うぐいすは既に「春限定」と歌われているので、私も来月、なんとかしてゲットしたいと思ってます。

投稿: めい→ケセランさんへ | 2009年2月25日 (水) 05時29分

私はいつも開店と同時に買うので、どれくらいで売り切れるのか、わからないんですよね。
ただ、最近は落ち着いたと思うんですが、クリームチーズ山葡萄や夏限定のマンゴーは開店10分後くらいには無くなってました。
私も北海道展、覗いて来ました。
十勝ベーグルさんの前でかなり立ち止まってましたが、ガマンしました。
今後、北海道展にはいろいろなところで出店しそうだと勝手に判断して(笑)。

投稿: めい→ももさんへ | 2009年2月25日 (水) 05時32分

いや、別に電車でも車でもいいんですけど、このご時世、地下鉄運賃のはした金も私には貴重なお金で(笑)。
だってそのお金で余分でベーグルが2個買えるのよ~~(笑)。

投稿: めい→まなちんさんへ | 2009年2月25日 (水) 05時34分

めいさん、自転車だんて凄い頑張るわ~!!って思ったら・・・
ウチからと同じくらいかも??
3月のうぐいす、楽しみですねー☆
ゲットしに行きたいんですが、パン事情が微妙ですbearing

投稿: ナルり | 2009年2月25日 (水) 22時50分

私もうぐいすベーグルはぜひともゲットしたいんだけど、事情が・・・(笑)。
でも下手したら3月いっぱいかもしれないし、行かないと!!
でも「かきぬま」さんや「マ・メゾン」さん、はたまた池下あたりに寄り道できちゃうから、きっとミシェルズだけでは終わらないんだよなぁ・・・(笑)。

投稿: めい→ナルりさんへ | 2009年2月26日 (木) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28291660

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のミシェルズベーグル:

« 魚しんのすけ | トップページ | 「the generous」 その3 »