« ameen's oven その4 | トップページ | Edison »

「RESET」

サイバー・バズ会員のめいです。
今回はよみうりテレビが放送する木曜ナイトドラマ「RESET」 をご紹介します。
詳細はコチラ:http://www.ytv.co.jp/reset/

12303271870001_2

以前、スペシャルで放映されたのは観たんですが、現在連続ドラマとして放映してるんですね。全く知りませんでした。
 
おおざっぱに説明すると、人生において困難が生じたときに、一度リセットすることができる。
リセットしたものを元の状態にすることが一度だけできるけど、リセットしたときの記憶は残る。
 
スペシャルではどちらにしても後悔や後味の悪さが残ってたんですが、人生なんてそんなもんですよね。
 
ちなみに、近日放映予定のあらましは・・・。
 
■第6話「家族の二つの分かれ道」
2月19日(木)よる11:58~0:38

<みどころ>
短大生の芹沢梓は父親、博の不倫現場に遭遇。梓は母親、和子の前で博に浮気を
白状させる。結局、博と和子は離婚する事になり、梓は和子と新しい生活をスタート。
和子はファーストフードの店長、植村譲司と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った和子に呆れ、博に浮気を白状させた事を後悔。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、梓は博の浮気現場を目撃した時
まで人生をリセットする…。

芹沢梓役・・・藤本美貴


■第7話「整形の秘密」
2月26日(木)よる11:58~0:38

<みどころ>
イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。
ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。
男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。
すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。

白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこ(森三中)
白井由美香役       黒谷 友香
 
スペシャルが面白かったんで、連続ドラマの方も観たいけど・・・何せ時間がsweat01
ビデオに撮ってみるかな(笑)。
 
ブログパーツも貼り付けてみました(左下)。
予告編なんかが観れますよ。
興味ある方はぜひどうぞ♪

|

« ameen's oven その4 | トップページ | Edison »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/27997183

この記事へのトラックバック一覧です: 「RESET」 :

« ameen's oven その4 | トップページ | Edison »