« Vuon Hoa (ヴォン ファ) | トップページ | ダーシェンカ その3 »

Browny Bread&Bagels パン編 その3

さて、ベーグル編に続いてはパン編です。

↓くるみあんぱん
P2250001
なんだか気になってしまい、買ってしまったくるみあんぱん。
まず、トッピングのゴマが美味しい(笑)。さすが、手はどこも抜いておりません。
中は甘いつぶあんがたっぷり!くるみもたっぷり!生地はふんわり。
こりこりしたくるみと甘いけど後味さっぱりでクセのないつぶあんがベストマッチ☆
やはり、間違いなかったわ・・・。

↓明太子フランス
P2260004
最近、妙に気になる明太子フランス。ブラウニーさんのはどうなんでしょう?
生地は外側はばりばり、結構ハード、中はヒキがあるしっかりした生地。
明太子が濃いわけじゃないんだけど、舌に絡みつく、というか、程好い塩加減と辛さが残ります。
それがバターとの重なり具合が絶妙。かなり満足感アリ☆

↓ベーコンとしめじとほうれん草のキッシュ
P2270001
今回、初めてキッシュが登場したので、買わずにはいられませんでした。
ベーコン、ほうれん草、しめじ、おからなどの入ったグラハム生地のキッシュ。
キッシュはさっくりというよりしっとり。言われてみればつぶつぶ感が・・・。
おからがほろほろっとして、チーズのコクがしっかりしてました。角切りベーコンがごろり。

↓えびとブロッコリーとカレーのキッシュ
P2280001
商品名のえびとブロッコリーの他にもチキンがごろり。えびよりチキンの方が存在感が強いです。
そして、これまたつぶつぶした食感のグラハム生地。
やはりおから効果なのか?カレー味とは言え、さっぱりした風味。カレー味も薄味。
ほんのちょっとだけ舌にスパイスが残るような感じです。
 
↓ネギとひき肉とおからの和風キッシュ
P3010002
九条ねぎとおからと鶏挽き肉が入ってます。
ねぎが苦手な人はアウトだろうな・・・というくらいねぎ独特の風味と食感。
また、ひき肉のせいか、おからがパサ付かず、一番ジューシーでした。
今回、3種のキッシュの中では一番コレが気に入りました。
 
さてさて、ラストは「スイーツ編」です。
 
「Browny Bread&Bagels」
京都市北区小山下内河原町50-1
TEL:075-494-6610
OPEN:7:00~19:30 日曜休
WEB1号店:http://browny.shop-pro.jp/
WEB2号店:http://browny2.shop-pro.jp/

|

« Vuon Hoa (ヴォン ファ) | トップページ | ダーシェンカ その3 »

17.お店・京都府」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

あんぱんは、1度食べたけど納得の美味しさでしたね~♪
多分くるみ入りじゃない方だと思ったけど…忘れちゃった(笑)
キッシュ大人買いね~私は、1つ注文したけど…どれだったかな^^;
ネギは苦手だから…ネギのじゃないな。。
スイーツ編も楽しみだわ~(^^♪

投稿: ann | 2009年3月 6日 (金) 08時14分

え~キッシュが登場してたんですかぁ!!!
知らなかったです・・・despair
グラハム生地も気になるし、おからが入っているのも珍しいですね~。
ネギとひき肉が1番食べたい・・・

次はスイーツですね!
今回いろいろ買われてますね^^

投稿: てぃさ | 2009年3月 6日 (金) 13時45分

うわうわうわーーーっっ!!
どれもこれも気になってたラインナップvv
でも、パンは頼んでないの…(;´Д`A ```
くるみアンパン…後引かないあんって良いですよね♪
くるみもザクザクしてるの…美味しそう(*´ω`)
明太フランス、パン屋で見かけたら試さずには居られない~~><///
キッシュもどれも気になって気になって…!!
でも、今回共同で購入させてもらってて当日チェックしてなかったからキッシュが出たなんて知らなかったんですよねーーもうおバカなワタシーっっ><;;
次のスイーツ編楽しみにしてます゚.+:。(・ω・)b゚

投稿: | 2009年3月 6日 (金) 16時11分

次回は普通のあんぱんを買ってみようかな、と思ってます。
食パンも買ってみたいけど・・・これは冷凍庫の事情を考えると無理だな(泣)。
今回はパンもスイーツも新商品が多かったから大変なことになっちゃった。

投稿: めい→annさんへ | 2009年3月 7日 (土) 06時42分

あら、気が付いてなかったのね。
ねぎのが一番オススメよ♪
今回、本当にたくさん買ったんで、届いたときのダンボールの大きさにびびりました(笑)。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年3月 7日 (土) 06時45分

私も、ある程度買う商品を決めてたんですが、新商品がずらりとあったので、もう困った困った。
結局リピする予定だったパンやスコーンがほとんど買えなかった(笑)。
明太フランスはデカくてびっくり。
ブラウニーはベーグルだけじゃないのね・・・と痛感しました。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年3月 7日 (土) 06時47分

ブラウニーさん、パンもどれも間違いなさそうですね~。
キッシュなんてあったんですか!
私が見ていた商品一覧には載ってなかったです。(注文のページに行くと載ってました)
しまったなぁ・・・。
グラハム生地っていうところが気になります~。
キッシュも大きかったですか?

投稿: なっつ | 2009年3月 7日 (土) 18時32分

私もたまたま注文の時に発見したんです。
だから予定が狂いまくりでしたよ(笑)。
キッシュはそれほどでも・・・手の平サイズでした。
ま、次回もきっとあるでしょう。限定の文字は無かったし。

投稿: めい→なっつさんへ | 2009年3月 7日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28369510

この記事へのトラックバック一覧です: Browny Bread&Bagels パン編 その3:

« Vuon Hoa (ヴォン ファ) | トップページ | ダーシェンカ その3 »