« 資生堂「アネッサ」 | トップページ | ちょっくら。 »

「Dramatic Life」

サイバー・バズ会員のめいです。今回は「Dramatic Life」のご案内です。
 
「Dramatic Life」 とは・・・。
 
ドラマ全盛期の90年代後半に青春時代を過ごした世代が「あんな恋愛したい!」と憧れを抱いた国民的ドラマの主題歌。
そんな名曲が有名アーティストによってハウスミュージックに生まれ変わりました。
エイベックスより3/18発売。現在、もうお店に並んでいます。
 
収録曲は「東京ラブストーリー」や「あすなろ白書」、「ラブジェネレーション」などの曲。
う~ん、懐かしいわw
 
↓懐かしいラインナップ
   
 
詳細はコチラ:Dramatic Life
 
また3/11(水)よりiTunesで全曲先行配信が開始され、3/13(金)付のダンスチャート1位・2位を含むTOP5曲中3曲にランクインすると言う快挙達成!
着うたもダウンロードできます:Dramatic Life 着うたダウンロードはこちら
 
右下にブログパーツも貼ってありま~す。
 
↓楽天で購入可能!

|

« 資生堂「アネッサ」 | トップページ | ちょっくら。 »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

めいさん、はじめまして!
「唐辛子味柿の種」の記事を見て、ここにお邪魔しました。
宜しくお願いします。

僕も、納豆&柿の種大好きです♪

このブログいいですね。
何だか、心が癒されます。
また、ちょこちょことお邪魔させて頂きます。

僕のブログのURLも貼らせて頂きますので、宜しければ!(笑)

投稿: とし | 2009年3月26日 (木) 11時05分

わ~あすなろ白書やロンバケ見てました~~
毎週ドラマの展開にドキドキしながら見てました。ん~懐かしいですね~^^
あれ?曲目見たら「愛という名のもとに」の曲は入ってないんですね~
このドラマが好きでCD買ってよく聴いてました^^♪

投稿: もも | 2009年3月29日 (日) 16時38分

としさん、初めまして。
としさんのブログ、早速拝見しました。
私も野球観戦が好きなので、WBCは気になって気になって仕事中にこっそりyahooでチェックしてました(笑)。
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: めい→としさんへ | 2009年3月30日 (月) 17時57分

あんまり月9って好きじゃないくせに、ストーリーとかセリフとか知ってるあたり、月9の威力ってすごいんだなぁ、と思います。
今でも主題歌は口ずさめたりしますよね。
東京ラブストーリーのリカの髪型やファッションは真似したなぁ(爆)。

投稿: めい→ももさんへ | 2009年3月30日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28783432

この記事へのトラックバック一覧です: 「Dramatic Life」 :

« 資生堂「アネッサ」 | トップページ | ちょっくら。 »