« キットカット 和きなこ | トップページ | 資生堂「アネッサ」 »

「環境くんサミットin2009」

サイバー・バズ会員のめいです。
3月16日よりダスキンが「環境くんサミットin2009」の特設ホームページを開設しました。
 
「環境くんサミットin2009」とは・・・コチラ:「環境くんサミットin2009」

環境くんという白づくめのキャラクターを囲み、おかま、主婦、白クマ、グラビアアイドル(相澤仁美)などが、エコについてのアツい、あるいはサムい議論を戦わせるという取り組みです。
 
動画が見られるので見てみました。MY箸、持とう持とうと思って未だ持ってません。いかんなぁ・・・。
しかし、相澤仁美さんがやたらと胸の谷間を強調してるのは、無意味では?いや、ヒガミか??(笑)

また今回、その活動の一環として環境くんがあなたのデスクトップに出現する、デスクトップウィジェットを配布いたします。

環境くんの、エコについての含蓄ある一言や、どうでもいいつぶやき。自宅や職場のパソコンにインストールして毎日環境くんと語れます。
 
めいも試しにインストールしてみましたが・・・うん。ホントどうでもいいつぶやきだ(笑)。
でも、ちょっとなごむかも。うっとうしいけど。
デスクトップウィジェット配布ページ

会員の皆さんも「環境くんサミットin2009」に賛同し、あなたのブログでエコを発信してみませんか?

|

« キットカット 和きなこ | トップページ | 資生堂「アネッサ」 »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28701733

この記事へのトラックバック一覧です: 「環境くんサミットin2009」 :

« キットカット 和きなこ | トップページ | 資生堂「アネッサ」 »