« 「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 「the generous」 その4 »

ハーゲンダッツ 抹茶ラテ

ハーゲンダッツの新作、やっとこさゲット!

P3120001_01
新作が色々登場し、またドルチェ、なんつ~ものまで登場し、なかなか定番フレーバーは食べられずにいた昨今。
しかし、コチラ、「バニラ」と「抹茶」の定番2品のコラボ・・・美味しくないハズがないじゃないですかw
 
↓中身
P3120002
美しいマーブル模様です。
うん、やっぱり美味しい!神がかり的な美味しさ!
真矢みきサンがおっしゃるとおり、代役無しなバニラと知花くららさんおっしゃるこだわりから生まれる美しさの見事なコラボ!
コレ、季節限定なんて~。定番にして~。
 
ショップの方にはこの抹茶ラテを使ったパフェなんかが登場していて、そちらももちろん気になるんですが・・・でも、せっかくの味を打ち消しちゃうような気もするし。
なんとも悩ましいです。
 
3/23にはバナナチョコレートクッキー、4/6にはメロンが登場するようです。

|

« 「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 「the generous」 その4 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

ハーゲンダッツのバニラって食べたことないかも?
グリーンティーは文句なしに美味しいですよね♪
1つで2つのフレーバーを楽しめるのは嬉しいw
最近アイス半額セールは、ハーゲンダッツ除くが多くて…
あっラムレーズンと黒糖黒蜜だったかな?は半額のときにget出来ました~。

投稿: ann | 2009年3月17日 (火) 07時57分

これ気になってたんですよぉ!!
やっぱり美味しいんですね♪
私最近ショップに行けばアイス以外の商品も売ってるって知ってshine
ちょっと前にクレープを見て!!(季節商品かな?)
パフェもいいですね☆
近々ショップへ行ってみようと思います♪

投稿: YUI | 2009年3月17日 (火) 08時02分

なかなかバニラって買わないよねぇ。美味しいのはわかってるんだけど。
最近、うちの近所のスーパーの特売も今までの特売価格よりもハーゲンダッツは値上がりしていてbearing
ラムレーズン、半額とは羨ましいなぁ・・・。

投稿: めい→annさんへ | 2009年3月17日 (火) 18時51分

ええ、美味しいです!
ショップだとあずきがトッピングされたパフェがあったような?
新しいフレーバーが発売されるとそのパフェなんかも変わるからいつも葛藤してます。
なかなか高いし、買えないんですけどね、ハーゲンダッツ・・・。

投稿: めい→YUIさんへ | 2009年3月17日 (火) 18時53分

めいさん、お久しぶり!
花粉症にやられてます…(T T)
そうそう、これこれ!!
わたしはドルチェのブルーベリーレアチーズ(だっけ?)と散々迷って、結局ドルチェのほうを買ったのでした。
新作ドルチェは… うーん、あのお値段だったらアタリマエな程度のおいしさ。
やっぱりこっちの抹茶ラテにしとけばよかった〜
限定なのね。なくなる前に買いに行こっ♪

投稿: mika | 2009年3月17日 (火) 20時13分

ご無沙汰してます。花粉症なんですね・・・。
私はドルチェがまだ未食。なんか色々な方のブログを見てると、今までのドルチェに比べて地味な見た目で(笑)。
コチラ、美味しかったです。オススメよ~♪

投稿: めい→mikaさんへ | 2009年3月18日 (水) 05時23分

こんにちは、お久しぶりです♪
最近めちゃくちゃ良い天気でアイスが恋しくなります。。。
こんな新作が出てたなんて知りませんでした!
ぜひチェックしてみなくっちゃ☆
「神かかり的な美味しさ」私も体験してみたいです。
ハーゲンダッツは高いけど高いだけありますもんね。
ショップで売ってるパフェも気になる。。。

投稿: さゆり | 2009年3月18日 (水) 13時27分

こんにちは♪
私もドルチェとか全然食べれてないですー。次々出てますよねぇ…。
って、おーいつのまにやらまたまた新フレーバー!!??(遅っ)
抹茶ラテ……いいよね、抹茶(*´ω`)
定番バニラと抹茶のコラボレーション!!
やっぱり美味しいんですね!!
食べてみたい~~ヽ(´▽`)/
ただ、ハーゲンダッツって…お値段がすごく高いのよね(;´Д`A ```

投稿: | 2009年3月18日 (水) 15時01分

最近、温かくなってきて、アイスを食べた後も身体が冷えなくなってきたかも?
こんな夢のコラボ、本当に神がかりな美味しさですよ~(笑)。ぜひどうぞ!
やっぱショップのパフェもなんだかんだ言って気になります・・・。

投稿: めい→さゆりさんへ | 2009年3月19日 (木) 05時25分

そうなんですよね。高いからなかなか買えない。定価でなんてもってのほかだわっ(笑)。
私は特売になったときに買いますので、そうしょっちゅう食べることはできないんですが・・・狙って食べます。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年3月19日 (木) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28608755

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ 抹茶ラテ:

« 「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 「the generous」 その4 »