« ameen's oven その5 | トップページ | モンテール 手巻きロール »

ストロベリークリームフラペチーノ

フラペチーノってあんまり惹かれないんですが・・・コレはちょっと飲んでみたいな、と。春だしね♪
スタバの新ビバレッジ「ストロベリークリームフラペチーノ」を飲みました。

P3190001_01

タンブラーだとさっぱり何かわかりませんがいちごなんです!!

ストロベリーソースたっぷりのフルーティなクリームフラペチーノ®。色鮮やかなストロベリーソースとシャリシャリのフラペチーノ®が織り成すマーブル模様は、見た目にも華やかで、ストローを差す場所により、異なる食感やストロベリーの強弱も楽しめます。スタバHPより)
 
まさにキャンディの「いちごみるく」の味!!
 
↓コレね

しゃりしゃりした食感はいちごのつぶつぶを髣髴させます。
いやいや、あまりフラペチーノは飲みませんが、コレは何度も飲みたい!と思わされました。いいわ~♪
 
おすすめカスタマイズは「チョコレートチップの追加」らしいですが、そんなのもったいな~い!!
めいはこのまま飲みます( ^ω^ )

|

« ameen's oven その5 | トップページ | モンテール 手巻きロール »

30.スターバックスコーヒー」カテゴリの記事

コメント

これ、気にはなっていたんだよ~
だって、イチゴだけれど、フラペチーノなんだもん。
ちょっと躊躇しちゃう。

チョコチップ入れるとアポロチョコ風になるんだろうか?

投稿: PIYO | 2009年3月21日 (土) 05時50分

フラペチーノは、エスプレッソが好きだけど
春だからピンクのストロベリーも気になる♪
このタンブラーにもピッタリね。
桜シリーズもかなり気になります^^;

投稿: ann | 2009年3月21日 (土) 08時42分

ああ、そうかも、アポロ・・・。
私も滅多にフラペって飲まないんだけどね。身体冷えるし(笑)。
コーヒー味じゃないから、本当に「いちごみるく」だよ。
フード類で、いちごモノが登場してないのが少々不満。

投稿: めい→PIYOさんへ | 2009年3月21日 (土) 13時48分

そうなのよ。春だしね。普段手を出さないフラペチーノに手を出してみました。
さくらシリーズはビスコッティは食べたけどなかなかクセになる風味だったよ。
ただ、高いからなぁ・・・リピするか、というと悩むところだけど(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2009年3月21日 (土) 13時49分

スタバの前を通ったときにちらっと見ました~。
ストロベリーとはわかったんですけど、フラペチーノだったんですね。
ホイップと一緒だといちごみるくになるんですよね?
それだったらホイップ抜きで飲めるんだけどな♪
コチラ期間限定かな?

投稿: てぃさ | 2009年3月21日 (土) 15時17分

期間限定だと思いますよ。
ホイップ抜きでもOKだから、機会があったらぜひ♪
これからだんだん暖かくなるし、色々なフラペが登場しそう・・・私は夏でもホットなんですけどね。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年3月21日 (土) 17時55分

フラペチーノ
飲みたいなって思うけど冷たくて(笑)
少しでいいんですけどね!
でも
甘いものが
飲みたい~って時によさそうですね♪

↑のモンテールさんも
紅茶好きなので
チェックしてみます!!


hinataboccoさん
スィーツ食べてきました!よかったら
ブログ見に来てくださいね~~!

投稿: ココア | 2009年3月22日 (日) 09時15分

私もフラペ(に限らずですが)は絶対ショートですね。十分です。
ココアさんはどうも私の中ではコーヒーじゃなくて紅茶というイメージなんですが、紅茶好きなんですね。
hinataboccoさん、「フルーツ紅茶」なるものがあるそうですね。気になるけど二度と行けないんだろうな・・・ああ、ミルフィーユ、ミルフィーユ。

投稿: めい→ココアさんへ | 2009年3月22日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28694216

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリークリームフラペチーノ:

« ameen's oven その5 | トップページ | モンテール 手巻きロール »