« モンテール 手巻きロール | トップページ | 「環境くんサミットin2009」 »

キットカット 和きなこ

以前、生まれて初めて「キットカット きなこ」のファミリーパックを買ってしまったんですが(一人暮らし故、基本的に大袋ではおやつは買いません)、annさんが「今年のものはホワイトチョコベースである」と教えてくださり、買ってみました。

P3220001
期間限定なので、現在では見つけるのが困難かも・・・。
しかし、キットカット、リトルやバーのきなこや東京限定の濃きなこなど、色々きなこ味のものを出しますね。
 
↓中身
P3220002
金ぴかのパッケージ・・・ちょっと高級感を感じます(笑)。
 
↓さらに中身
P3220004
ホワイトチョコの風味が強くて、通常のミルクチョコよりきなこの風味は弱めかも?
でも、ホワイトチョコ好きのめいサンとしては、どちらも好きです、やっぱり。
来年はどうなるんだろ??
 
1個(1包?)で結構ボリュームがありました。

|

« モンテール 手巻きロール | トップページ | 「環境くんサミットin2009」 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~買われましたね!
そうかミルクチョコバージョンよりもきな粉は弱めなのね。
買ったっきりで…まだ食べてないです^^;
濃きなこよりも先に食べるべきだったかな?
これはこれで私も楽しめそうだけどhappy02

投稿: ann | 2009年3月23日 (月) 08時01分

チョコ&きなこは無難に合うからシリーズものが多いんですかね?
そのうち定番商品になったりして~。
抹茶チョコにきなこっていうのも合いそうで出そうじゃないですか?

投稿: てぃさ | 2009年3月23日 (月) 08時25分

まだ食べてないのね・・・(笑)。
コレはコレ、濃きなこは濃きなこでどちらも楽しめるよ。
ただ、ホワイトチョコバージョンはきな粉ミルクみたいな感じかな?と思ったらホワイトチョコのコクが強めでした。それはそれで好き。

投稿: めい→annさんへ | 2009年3月23日 (月) 22時08分

確かにきなことチョコって合いますよね。
抹茶ときな粉も美味しそうだけど、高級そうね(笑)。
チロルのきなこもちじゃないけど、どうもこのキットカットのきなこも冬に登場しますね。
冬の定番として落ち着いて欲しいものです。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年3月23日 (月) 22時10分

キットカットにきなこ!?
こんなのあったんですねー!!
和物好きとしては食べてみたいかも(≧m≦)
きなことチョコって意外と合いますよね♪
キットカットのしるこも気になるところ…でもお土産用っぽくて、小さいパックは無いんですよね~(゚ー゚;
白桃&黄桃のキットカットは試されました??
私、あれ甘すぎてダメでした(笑)
っていうか、チョコ好きの父でさえリタイア物でした( ̄Д ̄;;

そういえば、記事と関係なくてごめんなさい。
めいさんって、ラムレーズン好きサンでしたよね?
名駅にある"あんぱんや"ってパン屋さんご存知ですか?
あそこで今、期間限定のラムレーズンアンパンが有るらしいです♪
もうご存知でしたらすみません~~(;´▽`A``

投稿: | 2009年3月24日 (火) 16時59分

あれ?おしるこ味は小さいサイズでありませんでしたっけ?
お土産用は、多分「小倉サンド」じゃないかと思います。コレは・・・イマイごほごほごほ。
あんぱんやのラムレーズン、食べたんですけどね。
生地が・・・舌が肥えたのかもしれませんが、あんぱんやってこんなんだったけ?と思ったり・・・げほげほげほ。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年3月24日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28740801

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 和きなこ:

« モンテール 手巻きロール | トップページ | 「環境くんサミットin2009」 »