« 「環境くんサミットin2009」 | トップページ | 「Dramatic Life」 »

資生堂「アネッサ」

サイバー・バズ会員のめいです。
 
資生堂「アネッサ」のモニターに当選しました!
その任務として、3月22日(日)より放映スタートする新TVCMについて書いてみようと思います。
 
今回のモデルは土屋アンナさん。実はあまり好きでは・・・ごにょごにょ。
 
普段パワフルで活動的な分、肌の色が白い、というイメージが全くなかったんですが、映画「さくらん」を観て驚きました。
 
↓「さくらん」DVD

↓やっぱり白いですね~。
Gnj0903180505009p7

撮影はタイのバンコクから2時間ほど離れたビーチでで行われたそうなんですが、大きな象にひるむことなく挑む彼女・・・さすがです。
 
「太陽と生きていく。」がキャッチコピーです。そんな力強さが感じられるCMです。
詳細はコチラ:アネッサWebサイト
 
右下にブログパーツを貼りました。
紫外線指数がわかって便利です。
 
次回、実際にアネッサを使った感想を書きますね~。

↓楽天でオトクに買えますよ!
  

|

« 「環境くんサミットin2009」 | トップページ | 「Dramatic Life」 »

33.美容」カテゴリの記事

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28701546

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂「アネッサ」:

« 「環境くんサミットin2009」 | トップページ | 「Dramatic Life」 »