« Browny Bread&Bagels パン編 その3 | トップページ | 焼菓子 le Roux その3 »

ダーシェンカ その3

木曜日と日曜日、JR名古屋タカシマヤでダーシェンカさんのパンが売られていると知ったのはもう随分と前なんですが(笑)。
買うのは初めてだったりします。
 
↓柚子チーズボール
P2280002
もう、見た瞬間、買うこと決定!(笑)だって柚子とクリチよ~~~heart04
以前も思いましたがダーシェンカさんのピール類って千切りじゃなくて荒みじん切りなんですよね。
こちらの商品もたっぷりのクリチに荒みじん切りの柚子ピールがたっぷり。
 
↓ベーグル(チョコ)
P2280001_01
蓮さんオススメのお茶ベーグルはこの日はありませんでした・・・(泣)。
このチョコベーグル、びっくり!苦いんですよ!
かなり変わったベーグルです。美味~~♪
 
JR名古屋タカシマヤでは曜日ごとにいろいろなお店のパンが少しずつではありますが、販売されているみたい。
行くたびに覗かなきゃ!
 
「ダーシェンカ・菜(はな) ~豊田店~」
豊田市若草町2丁目6番地1
TEL:0565-37-3980
OPEN:10:00~19:30 月曜・火曜休
WEB:http://ishigamapan.jp/

|

« Browny Bread&Bagels パン編 その3 | トップページ | 焼菓子 le Roux その3 »

14.お店・豊田市」カテゴリの記事

コメント

柚子とクリームチーズ美味しそう!
柚子ピールが荒みじん切りってのも良いですね~♪
ビターなチョコってのも良いなぁ(^^)
曜日ごとにいろいろなお店のパンが売られるのは嬉しいですね!
JR名古屋タカシマヤ行きたいなぁ。。
ブラウニーで私が注文したのは普通のあんぱんでしたw
私は、今度クルミ入りの方を頼んでみようかな☆

投稿: ann | 2009年3月 7日 (土) 07時47分

私は催事みたいに特別ブースがあるんだと思ってたら、
普通に並んでいて「あら?」という感じだった(笑)。
でも、悩む。散々悩んで買ったのが今回はこの2品。
いつでもannさんに送れるわ~♪ダーシェンカ。

投稿: めい→annさんへ | 2009年3月 7日 (土) 11時31分

柚子とクリームチーズ
爽やかな組み合わせでいいですね~
甘いチョコベーグルはよくあるけど
苦いチョコベーグルってすごく気になるなぁ♪
明日は日曜なので並ぶんですよね
冷凍庫のパンも空だし買いにいこうかな^^


投稿: もも | 2009年3月 7日 (土) 15時30分

めいちゃんのせい?で
すっかりベーグル三昧をおくっている私です。

でもベーグルってカロリーが意外と高くないから
ダイエット向きらしいね~。
そう聞いて、安心して食べてる(笑)。

全然話は変わるけど、1番最初の写真(ゆずちー)
お面かと思った~(笑)。

投稿: Katsumi | 2009年3月 7日 (土) 15時39分

チョコって単独だと苦いものもあるけど、パンで苦いものって初めてだったからかなり驚きました。
並ぶといっても、本当に少量なんだけど、他にも曜日ごとに色々なパン屋さんの商品が並ぶので何時行っても楽しめると思いますよ。
とりあえず、ダーシェンカさんは私の大好きな「プチにっこり」と「ダーシャ」があったので満足です(いつもあるのかはわかりませんが)。

投稿: めい→ももさんへ | 2009年3月 7日 (土) 18時58分

そうそう。ベーグルはパンの中でもカロリーは少なめだし、腹持ちも良いし。
具材が色々入ってるものではなくて、シンプルなものなら逆にダイエット向きよ!(私の場合、当てはまらないけど)
確かにゆずちー、お面ですよね。私も最初、そう思いました(笑)。

投稿: めい→katsumiさんへ | 2009年3月 7日 (土) 19時00分

こんにちは♪
名駅いかれたんですね~~!!
菜の方ってことは、日曜日に行かれたのですねヽ(´▽`)/
木曜日だと蔵なんですよ~☆
柚子クリチ美味しそうーー!!
私はこないだ蔵の方で、桜アンパンゲットしました(^▽^*)
中々お店までいけないけど、こうして身近で季節物も出てると嬉しいですよね(*^-^)
ベーグルチョコ、私も買った事ありますが、ものすごい濃厚ですよね!!
結構中が生チョコみたいでビックリしちゃいましたー( ̄Д ̄;;
そっか、緑茶のは無かったのですね><;;
今度の時はあると良いですね~(≧∇≦)

投稿: | 2009年3月 7日 (土) 19時57分

名古屋タカシマヤで買えるとは知らなかったです~。
何階で売っているのかしら?
ベーグルを食べてみたいので、絶対に買いに行く~happy02

投稿: てぃさ | 2009年3月 7日 (土) 20時02分

そうなんだ!木曜は「蔵」のパンなんですね!
木曜・・・映画に行くときに頑張るかな(笑)。そんな時間では残ってるかわからないけど。
実店舗になかなか行けないし、実にありがたいです。こういう企画。
少量でも色々なお店のものがゲットできるしね。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年3月 7日 (土) 20時14分

B1Fのフォションの隣のおにぎりとか売ってるところにあります。
最初、わからなくてうろうろして、結局聞きました(笑)。
ダーシェンカは日曜と木曜らしいです。
曜日ごとに色々なお店のものがあるので、いつ言っても楽しそうです。
私も何としてもお茶のベーグルをゲットしたいです。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年3月 7日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28423423

この記事へのトラックバック一覧です: ダーシェンカ その3:

» 幸田町 石窯パンの店「ダーシェンカ」 [Tany&wife's blog from 名古屋]
岡崎市と蒲郡市の間にある幸田町に、「DASENKA(ダーシェンカ)」という 有名なパンのお店があります。 緑区有松にもお店があるのですが、 自宅から車で1時間ほどかけて、本店まで出かけてみました。... [続きを読む]

受信: 2009年3月21日 (土) 23時53分

« Browny Bread&Bagels パン編 その3 | トップページ | 焼菓子 le Roux その3 »