« 櫻蔵(さくら) その4 | トップページ | 8cafe(ハチカフェ) »

カレーハウスCoCo壱番屋 カレーパン

ずっと気になっていたんですが、買えなかったココイチのカレーパン。
YUIさんのブログでご紹介されていて、ようやく重い腰をあげました(笑)。

P4020001

P4020004

揚げてあるのかと思ったら、焼いたタイプでした。おかげで油ギッシュではありません。
軽くトーストすると表面はさくさく。生地は多少ぱさついてますが、ヨシとしましょう。
 
中のカレーはちょいぴりりと辛めかも?お子様にはどうなんだ?
しかし、やはりココイチのカレーです。安心できる味。
 
¥180とちょっと割高ですが、満足でした。
 
カレーハウスCoCo壱番屋
WEB:http://www.ichibanya.co.jp/index.html
 

|

« 櫻蔵(さくら) その4 | トップページ | 8cafe(ハチカフェ) »

27.お店・チェーン店」カテゴリの記事

コメント

私もこの前ココイチに行った時すごく気になったの!
パン生地は、ちょっとパサ気味だったのね。。
レンチンしてトーストしたら良いかも?
あとポテロングもすごく気になって^^;
これは、その後セブンでも見かけたから
ショップでなくても買えるみたい♪

投稿: ann | 2009年4月 4日 (土) 07時52分

名古屋駅にココイチのカレーパン専門店?じゃないけど、種類がいろいろあるお店があって、そこでイートインするとちょっと違うのかな?
「揚げ」じゃなく「焼き」だったのはかなりポイント高かったです。

投稿: めい→annさんへ | 2009年4月 4日 (土) 19時27分

リンクありがとうございます♪
揚げてないって嬉しいですよね☆
生地はやっぱ少しパサつきがありますよね(><)
でもカレールーは美味しいshine
私鼻に汗かくくらいだったのですが、もしかして辛いの弱いのかな!?

桜蔵さん一度行ったのですがとっても美味しかった記憶があります☆
めいさんのレポ見たら行きたくなりました♪
時間見つけて行ってきます!!

投稿: YUI | 2009年4月 4日 (土) 19時42分

YUIさんの書いていた通り、生地は「?」という感じでしたが、中身はさすがはココイチでした。
ちょっと名駅地下のココイチのカレーパンも気になるなぁ・・・。
「櫻蔵」さんは大好きなパン屋さんです。
種類も豊富で何時行っても悩みに悩みます(笑)。

投稿: めい→YUIさんへ | 2009年4月 4日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28922356

この記事へのトラックバック一覧です: カレーハウスCoCo壱番屋 カレーパン:

« 櫻蔵(さくら) その4 | トップページ | 8cafe(ハチカフェ) »