« 資生堂「アネッサ」 その2 | トップページ | 「グラン・トリノ」 »

『misaki』

サイバー・バズ会員のめいです。
 
「はたらく30代女子ライフ」を満喫したい女性のための雑誌『misaki』のモニターに当選しました。
 
P4040009

↓特別付録「春感(しゅんかん)クリアファイル」
P4040010_2
 
↓楽天で買えます。

 
この年代ドンピシャのめいですが、この本、お世辞抜きですご~~~く面白かったんです。
毎号買おうかな?と思うくらい。
 
今回の特集は「ひとり行動 新しい私!」というテーマ。
めいの「ひとり行動力」をチェックしてみると・・・中級でした。
一人暮らしが長いせいか(もちろん人付き合いがヘタクソというのもありますが)、結構なんでも一人でも平気。
ご飯はもちろん、ラーメン屋や牛丼屋も平気。映画と買い物は一人がいい。
「ひとり行動がもたらす効果」なんかも書かれていて、実におもしろいです。
読みながら「うんうん。」とうなずいてました。
 
また、ひとりで利用しやすいお店なんかが紹介されているのですが、だいたいそういうお店って東京のみ、関西まで乗ってるとせいぜい大阪、だったりしますが、少数ではありますが他の地域が載っているのも高ポイント。
個人的に言えば、めいの好きな「益田ミリさん」の連載があるのも高ポイント(笑)。
 
↓益田ミリさんの本
  
 
misaki』 詳細はコチラ:『misaki』製品サイト

|

« 資生堂「アネッサ」 その2 | トップページ | 「グラン・トリノ」 »

37.サイバー・バズ」カテゴリの記事

コメント

新装刊された本なんですね~。
ちょっと読んでみたいわ。
「ひとり行動力」チャックしてみたい!
名古屋にきてからだいぶ1人行動は増えましたが、たぶんまだまだでしょう。
牛丼屋と映画はまだ未経験です^^;

投稿: てぃさ | 2009年4月 7日 (火) 14時27分

実は私、今日・・・映画と牛丼屋、お一人様しました(笑)。
今、やってみたいお一人様はホテルのレディースプランなんですが、これは上級者らしいです。
ちなみに私は中級でした。うん。焼肉はまだ未体験。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年4月 7日 (火) 22時47分

サイバー・バズと言うのは、モニターとして試供品などがもらえたりするのですか??
誰でも入れるんですか??
最近そういうお徳な事いろいろしたいなぁと思っていて☆
化粧品のモニターなどの抽選に応募したりしてるのですごく興味津々です!!
試写会とかも抽選で当たったりするんですねぇshine

投稿: YUI | 2009年4月 8日 (水) 21時40分

サイバー・バズは結構以前は色々なもののモニターに当選したんですが、最近は会員数が増えたのかなかなか当たらなくてsweat01
もしよろしければご紹介しますよ。
興味がおありでしたら、プロフィール欄にメアドがあるのでそちらにメール下さい。
ちなみに試写会は別口です。

投稿: めい→YUIさんへ | 2009年4月 8日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28962212

この記事へのトラックバック一覧です: 『misaki』 :

« 資生堂「アネッサ」 その2 | トップページ | 「グラン・トリノ」 »