« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | なか卯 »

ヤマザキ「チョコの山」

最近、めっきりコンビニのパンは食べなくなってしまったんですが・・・。
さゆりさんのブログでずっと気になっていた商品。

P4050002
 
なんでも「ランチパック」を作るときに出るパンの耳で作ってあるとのこと。
パンの耳好きのめいにはたまらない。オードリーの春日か、オマエは。
 
↓中身
P4050001_02
 
くどそうな見た目ですが、思ったよりそうでもない。
勝手に揚げパンのチョコ掛けだと思ってたんですが、揚げてはありません。
チョコはミルクチョコ。
 
この食感が本当にザックザクで美味しい。止まらない。
かなり気に入ってしまいました。
恐ろしいカロリーだと思うんですが、絶対に食べ始めたら、誰もめいを止めることはできません(笑)。
 
暖かくなると、チョコが溶けてしまって食べにくくなりそうなので、今のうちかな。

|

« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | なか卯 »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

あら…めいさんが袋パンなんて珍しい!
これ私も気になってました♪
ランチパックのパンのミミなんだ~。
ホントにザクザク食感で美味しそう(#^.^#)
このタイプは、フジパンにもあるけど
カロリーが恐ろしいのよね^^;

投稿: ann | 2009年4月11日 (土) 07時36分

これスーパーで見るたびに気になってたんです!!
でもカロリーが高そうでなかなか買えなくて・・・。
パンの耳で作ってあるんですね!!知らなかった~!!
それを聞いたら余計に食べてみたくなっちゃいました☆次見たら買ってみます♪

サイバー・バズというは紹介で入れるのですか??
あと無料ですか??
とても興味があるので是非ご紹介して頂けたら嬉しいですshine

投稿: YUI | 2009年4月11日 (土) 08時18分

あたしも最近食べました
しかも自分の中でhitしちゃってやばい。
このサクサク感がたまらんとですよ!!
めいさんのいう通り、暖かくなるとチョコが溶けちゃうので食べるのは今のうちですよね♪
冷やして食べたらもっと美味しいのかな?
早速今日買いに行ってきます

投稿: ai_love | 2009年4月11日 (土) 12時31分

フジにも確かに似たようなモノ、あったなぁ。
これね~、ホント、止まらんのよ。
食感もチョコの甘さもコクも調度良いの。
パン耳好きにはもちろんたまらないけど、そうでない人にも絶対オススメ。
カロリーは無視しておいて(笑)。

投稿: めい→annさんへ | 2009年4月11日 (土) 18時43分

カロリーはこの際無視しておいて(笑)。
一時なかなか見つからなくて、ネットの力ってすごいなぁ、とか思ってたら、最近やっと見つかって。
カロリーとか考えると、発見できなかった方が良かったかもしれないけど、この美味しさは袋パンだからと言ってバカにはできないです。
サイバー・バズは無料です。が、紹介でしか入れないんですよ。
紹介されたら入らねばならぬ、というわけではないので、興味があったら、私にメールして下さいね。

投稿: めい→YUIさんへ | 2009年4月11日 (土) 18時46分

冷やしても美味しそうですね。
私もなんとなくハマリそうだな、と思って買うのを躊躇してたんですが、やはり予想通りでした。
私の通ってるヨガの先生の名言
「カロリーの高いものは美味しい。」
・・・まさにそれを突っ走る一品ですよね。

投稿: めい→ai_loveさんへ | 2009年4月11日 (土) 18時48分

私もこれ好きですよ~
今までにどうしてこういうのが
なかったの?って
思うくらいですよね!

あのザクザク感好きです~
もし半分でやめなきゃいけない
状況でも
知らない間に全部食べちゃってますよね~

投稿: ココア | 2009年4月12日 (日) 06時36分

↑annさんのコメントにもあるように、似たようなものはあるんですが、今回食べたのが初めてで、止まりませんでした。
自分でも作れそうで作れない食感ですよね。揚げてあるわけでもないし。

投稿: めい→ココアさんへ | 2009年4月12日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28976750

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ「チョコの山」:

« 「フィッシュストーリー」 | トップページ | なか卯 »