« ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その4 | トップページ | アーモンドブラウニー »

ポンレヴェック 送料込み お任せセット その3

ポンさんセット、まだあります!(その1)(その2
 
↓カレンツとクルミのベーグル
P4200003
一見、プレーンのようですが・・・。
 
↓断面
P4200004
ご覧の通り。
カレンツがシナモンとブランデーでマリネされているそうです。
正直、良くわからなかったんですが(笑)、いいの、美味しかったから。

↓ヨモギと小豆のべーグル 
P4210046
中にはつぶあんが。
よもぎの香りがとっても強くて風味もスゴイ。餡子もまた程好い甘さ。
抹茶とはまた違った美味しさですよね、よもぎって。

P4220001
ガーリックトーストです。
バケット・レトロとはまた違う食感。ちょっともっちり感が強いような?
朝から気にせずいただきました(笑)。
 
↓ブールレーズン
P4230001
めいが今回選んだオマケです。
見かけたら絶対買ってると思うのになんで食べたことないんだろう?と思ったら、
 
予約を入れてまとめ買いする根強いファンが多数ある、ポンレヴェック開業以来の定番品。柔らかな食感とトーストしたときのさっくり感が魅了しているようです。HPより)
 
・・・なるほど。
 
見た目ハードっぽいですが、そのままだとちょい柔らかめ。レーズンたっぷり。
この↑うたい文句にそそられてトーストしてみたところ、確かにさっくりした食感に魅了されました。
程好い甘さで、どこにでもあるような気が擦るけど一味も二味も違う。さすがです。
 
↓ベーコンエピ
P4240001
とにかくハード!!!そんなハードな生地にベーコンの塩っ気がたまらん一品。
切れ目ごとに食べないと口の中がやられます(笑)。
でも美味しいからついついあせっちゃうのよね。
 
ま~だまだありますよ!
 
「ポンレヴェック」
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28 キャッスル富吉1F
TEL:0567-96-6646
OPEN:8:00~18:00 水曜休
WEB:http://www.pont-leveque.co.jp/

|

« ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その4 | トップページ | アーモンドブラウニー »

13.お店・海部郡」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

ポンさんすごい量だったんですね!!
ヨモギのベーグル食べたことあります♪
表面がゴツゴツして力強い見た目ですよね☆
ガーリックトーストやエピ、定番なのに食べたことないです(><)
次ポンさん行ったら定番系のパンも食べてみます♪

九州旅行↓いいですね~☆
小学生の頃と高校の修学旅行で行ったことあります!
でもまた自分の好きなプランでグルメな九州旅行してみたいなぁ♪

投稿: YUI | 2009年4月26日 (日) 14時32分

まだこれで半分くらい・・・いや、達してないかも??
それくらいすごい量なんですよ~。
それも食べたことがないものが殆どなので、ますますポンさんのパンのファンになりました。
食べ終わったら、今度は実店舗へゴーだな(笑)。

投稿: めい→YUIさんへ | 2009年4月26日 (日) 15時55分

ポンサンお届け便~~
このベーグル、美味しいですねー!!!!
私も以前訪れた時に購入したんですよ~
確かに、カレンツがラム漬けになってるんはあまり分からんかったですねー(^-^;
蓬と小豆も大好きーーvv
ポンサンのベーグルって、フランスパンみたい!って思いましたよ~。でも美味しいから良いのですよね♪
おまけ、自分で選べるのですか??
それはウラヤマしーー(≧∇≦)
たまにはポンサンでパンを買おうかな~

↓の湯布院旅、楽しませていただきました♪
すごいね~ホントに食べ歩き(笑)
熊本城もすっごく大きいのに、よく写真に入りましたね☆
でもキレイ~~一度いってみたいけど、九州って行くには相当覚悟が必要です(笑)

投稿: | 2009年4月26日 (日) 16時48分

確かにポンさんのベーグルって人によって食感が合う合わないがありそうだけど、私は好き。
オマケは通販で取り扱っている商品の中から1つ選べるんです。
色々と好きなものがあったので悩んだ悩んだ(笑)。
九州、今度行けるのはいつのことやら・・・って行けるかどうかも怪しいし(爆)。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年4月26日 (日) 19時20分

ポンさんのパン、トータルするとどれくらいの量なんですか??すごいですね~~
まだ半分にも達してない事に驚きです~!!
うち今冷凍庫が空なんですよね・・・。
何も入ってないと物足りなくてウズウズ(笑)

この間電車に乗っててふと路線図見てたら蟹江って名古屋からすぐなんですよね~
ちょっとポンさん行く気になってます♪

投稿: もも | 2009年4月26日 (日) 23時34分

・・・どうなんだろう?食パン1/4斤にバケット2本だけでもすごい量なのに、それに惣菜系やスイーツ系やハード系がわんさとあります。
蟹江って確かに電車だと名古屋からすぐなんですが・・・そのわずかな距離と近鉄に乗り換え、というのがどうにもネックで(笑)。

投稿: めい→ももさんへ | 2009年4月27日 (月) 05時22分

めいさん、こんばんは☆
ポンさん噂どおりのすごい量ですね~wobbly
私もブールレーズン大好きです♪♪♪
最近モーニングも始めたみたいでますますポンさん人気が高くなりそうですねっhappy02

投稿: ごま | 2009年4月27日 (月) 20時42分

モーニング、気になるんですよねぇ・・・。
でも、私、絶対、お店の開店までガマンできない(笑)。
ブールレーズンは今回初めて食べましたが、こりゃ、ハマるわ。絶対に見かけたら買うと思います。

投稿: めい→ごまさんへ | 2009年4月27日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/29138524

この記事へのトラックバック一覧です: ポンレヴェック 送料込み お任せセット その3:

« ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その4 | トップページ | アーモンドブラウニー »