« きっと人生最後の海外旅行!その2 | トップページ | 櫻蔵(さくら) その4 »

きっと人生最後の海外旅行!その3

バリ、まだまだ遊びました!食べました!!
念願のアーユルヴェータもやったんですが、眉間にオイルをたらすアレ、どうも寝てるうちに終わっちゃったみたいです(爆)。
 
↓ある日の朝食
P3280022
わかるかな?左にあるのはベーグルです。
サーモンとクリチを挟んで食べるんですが、かなりボリュームがありました。
しかし、美味しかったけど、コレはベーグルじゃないぞ(笑)。
 
↓フルーツもてんこもり
P3280023
 
↓ある日の夕食
P3280027
「砂浜でベッドの上でキャンドルの灯りでディナーを楽しもう!」というメニュー(笑)。
どれも美味しい上に、お酒も入ってゴキゲン。
 
↓こんなカンジ
P3280024

P3280025
 
そして、「イキガミ」を観つつ日本へ・・・。
 
↓「イキガミ」DVD
 
 
↓機内食・夜
P3290034_2
チキンパスタ。チキン部分はクリームソース。ペンネ部分はオリーブオイル。ううむ。
 
↓機内食・朝
P3300035
ポーチドエッグのソース?はマヨネーズ・・・ううむ。
 
とにかく優雅でのんびりした旅でした。
 
P3290030

|

« きっと人生最後の海外旅行!その2 | トップページ | 櫻蔵(さくら) その4 »

39.旅行」カテゴリの記事

コメント

ベーグル?
スライスしてトーストしてあるのかな?
ベーグルが出るなんてテンション上がっちゃうけど
食べた感じはベーグルじゃなかったのね…^^;
それにしても機内食がホントにボリュームたっぷりですねcoldsweats01

投稿: ann | 2009年4月 2日 (木) 07時58分

めいさん こんにちはー
海外旅行記、楽しく拝見しましたー。
機内食はイマイチそう?ですが、バリでの魚介類
やフルーツ満載!の料理、おいしそうですね。
海外へは、社内旅行としてしか、あまり行ったこと
がないので、1度はめいさんのように、ゆったり
優雅な海外旅行をしてみたいです。
バリ!すごくよさそうですね。リゾートでまったり
した空気の中、羽をのばしたいです。
炭水化物にばかりにお金使わず、コツコツ貯めて
旅行に行ってみまーす。

投稿: ケセラン | 2009年4月 2日 (木) 12時59分

そうそう。半分にスライスされたものがちょっと焼きすぎ加減だったの。
これはこれで美味しかったけど、ベーグルなのか??(笑)
まさかこんなところでベーグルに出会えるとは思わなかったので、テンションあがりました。
他にもクロワッサンとかデニッシュとか色々あって、どれも美味しかったよ。

投稿: めい→annさんへ | 2009年4月 2日 (木) 19時51分

バリは私が泊まったホテルがたまたまアタリだったのか?パンが美味しかったんです~。
また、麺類やごはんも美味しくて、炭水化物好きなケセランさんにはたまらんと思います(笑)。
機内食、結構美味しかったんですけどね。ボリュームと組み合わせがびっくりでした。

投稿: めい→ケセランさんへ | 2009年4月 2日 (木) 19時53分

バリにも行かれたんですね♪
レポを見てすごく驚いたのが機内食!!
こんなに豪華で美味しそうなメニューなんですね☆
海外行けなくてもいいから機内食だけでも1度食べてみたい!!笑
本当に美味しそうな料理に釘付けでした♪
のんびり優雅な旅になったようで良かったです☆

投稿: YUI | 2009年4月 2日 (木) 22時16分

機内食は航空会社にもよるかなぁ?
アタリハズレが激しいと思いますが、今回はアタリでした。
海外旅行の楽しみのひとつとして(ってそんなに行ったことがあるわけではないんですが)機内食もあります。
もう二度と食べることは無いと思いますが・・・。

投稿: めい→YUIさんへ | 2009年4月 3日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28888687

この記事へのトラックバック一覧です: きっと人生最後の海外旅行!その3:

« きっと人生最後の海外旅行!その2 | トップページ | 櫻蔵(さくら) その4 »