« アーモンドブラウニー | トップページ | おひさまハイム »

ポンレヴェック 送料込み お任せセット その4

ポンさんセット、どんどん行きます!(その1)(その2)(その3
 
↓メロンパン
P4240002
クッキー生地はさっくりしつつ、ちょいソフト。
メロンパンって甘めのものが多いと思うんですが、ポンさんのメロンパンは甘さが控えめ。
なんて表現したらわからないけど、ちょっとびっくりする風味。
今後、見かけたら買っちゃいそうです。

P4250002
4個セットで入ってました。多分店頭では1個売りだと思うんだけど・・・?
けしの実とチーズがトッピングされたパン。
ふんわりしていて、どちらもトッピングだけなのに、けしの実の香ばしさ、チーズのコクがしっかり感じられました。

↓カマンベールシャンピニオン
P4260002
大好きなパンです(参照)。入っていて良かった~♪
このざくざくのミッシュブロードの生地にとろ~りたっぷりのクリチ!!
ああ、たまらん・・・やはり好きです。

P4260003
包装をはがすと・・・。
 
↓餡子とホイップ(?)クリーム!!
P4260004
・・・ってわかりにくいですねsweat02
本当にたっぷり餡子とクリームが入っていて、はみ出すはみ出す(笑)。
バケット生地も美味しくて、大満足の一品。やっぱり名古屋は餡子だぎゃ~。

↓クリームチーズポム
P4270002
表面がりんご模様であるように、中にはたっぷりの煮りんごとクリチ!!
りんごが本当に甘酸っぱい。クリチも本当にたっぷりでとろんとろん。
いつも気になりつつ買えずにいた商品だったので嬉しかったです。
 
もちろん(?)まだまだ続きます。 

「ポンレヴェック」
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28 キャッスル富吉1F
TEL:0567-96-6646
OPEN:8:00~18:00 水曜休
WEB:http://www.pont-leveque.co.jp/

|

« アーモンドブラウニー | トップページ | おひさまハイム »

13.お店・海部郡」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

私も以前にシャンピニオン食べました~。
美味しいですよね♪
そうそう、クリチがたまらんですhappy02
お気に入りのモノも入っているとうれしいですね。
やっぱり再開したら買いだわ。

投稿: てぃさ | 2009年4月28日 (火) 08時40分

こんにちは!
続いてますね、ポンさんレポ♪
その餡&ホイップ私も買いましたよ~~
餡子とクリームの組み合わせもさることながら、
やっぱりバケットvv
美味しいですよねo(*^▽^*)o
クリームチーズポム、カワイイ///
スイーツ系ってちょっとポンサンでは珍しいですよね!
食べてみたいなぁ~(≧∇≦)

投稿: | 2009年4月28日 (火) 13時44分

シャンピニオン、美味しいですよね。
クリチもとろけるくらいたっぷりだし、生地も大好きです。サイズもお手頃だし。
私も再開したらまた買っちゃいそうです。いきなり来るから怖いけどw

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年4月28日 (火) 18時56分

餡とクリームのパンはクリームの甘さ?くどさ?が独特で餡とぴったり!私好みでした。
そしてやっぱりポンさんはバケットだわ!と思わされてしまいました。
食パン食べたら「食パンだわ!」とか思うんですけどね(笑)。
そういや、ポンさんって確かにフルーツモノの印象って私も無いなぁ。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年4月28日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/29249166

この記事へのトラックバック一覧です: ポンレヴェック 送料込み お任せセット その4:

« アーモンドブラウニー | トップページ | おひさまハイム »