« ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その2 | トップページ | ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その4 »

ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その3

由布院を後にして、お宿へ。
「野蒜山荘」さんという、コバルトブルー色の温泉が出ることもある大変珍しい温泉がウリのお宿です。
温泉に入った後は、お楽しみの夕食です。
 
↓豊後牛~♪
P4180018
 
↓お刺身~♪
P4180019
 
↓ごぼうのスープ、ウマウマ~~heart04
P4180020
 
↓なぜかココで前菜っぽいものが登場(笑)。
P4180021
 
↓デザートはかぼすのムースでした。
P4180022

とにかく、地元の食材を丁寧に料理しているような感じでした。
そしてとにかくボリュームがすごい。
ホントはゴハンモノや揚げ物など、まだまだありましたが、何せめいさん、すっかり酔っ払っていて・・・(苦笑)。
 
↓ちなみに朝ご飯の一部
P4190023
 
たらふく食べて、次なる目的地へゴー!!
 
「野蒜山荘」
大分県由布市湯布院町川上786-6
TEL:0977-85-4768
WEB:http://www.nobiru-sansou.com/

|

« ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その2 | トップページ | ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その4 »

39.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/29225548

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その3:

« ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その2 | トップページ | ふらり九州 怒涛の湯布院2日間 その4 »