« コメント・トラックバックについて | トップページ | きっと人生最後の海外旅行!その3 »

きっと人生最後の海外旅行!その2

さてさて。シンガポールを後にして再び飛行機に乗って次なる目的地へ。
 
↓機内食は朝からスパイシー
P3270009
 
向かったのは・・・。
 
↓バリ!!
P3290032

P3290033
 
↓ホテルの「起こさないでねプレート」がかわいい~。
P3270011
 
「夕暮れを見つつ、ケチャックダンスを観よう!」というオプションの場所へ行く途中・・・。
 
↓サル!!
P3270012
 
↓カワイイ~~heart04
P3270013
 
↓ケチャックダンス
P3270014
明るい時間に見るのは初めてです。
しかし、旅行客用の演出だと思うんですが、民族舞踊ではなく「ショー」になってました。
ストーリーには忠実なんですが、ところどころに笑いどころが・・・。
 
P3270016
ストーリーに合わせて、夕日が沈みます・・・。
 
↓夕食はインドネシア料理
P3270019
美味しいんですが辛い!!しかし、ビールが薄い!!(笑)
この旅行で辛いもの、随分鍛えられたような気がします。
 
まだまだ続く・・・。

|

« コメント・トラックバックについて | トップページ | きっと人生最後の海外旅行!その3 »

39.旅行」カテゴリの記事

コメント

こちらは、辛い食べ物がほとんどなのね~。
胃がやられそうだわ(^_^;)
ナシゴレンを日本のお店で食べたら美味しくて千趣会で注文したら
激辛で!本当は、こんなに辛いものかと思った(^-^;
日本では、やはり日本人用になっているんですよね(^-^;
卵も辛いのかしら?

投稿: ann | 2009年4月 1日 (水) 07時59分

めいさん、おかえりなさいhappy01
シンガポールにバリなんて羨ましいです♪♪♪
い~な~海外旅行heart04

続きのレポ楽しみにしてます☆

投稿: ごま | 2009年4月 1日 (水) 12時02分

卵は辛くなかったんだけど、真ん中の魚フライ?が最高に辛かった!
みんな「魚はすごく美味しいんだけど、辛くて食べられない。」と言うので私が殆ど平らげました(笑)。
さすがに胃の調子がちょっとおかしくなったよ(爆)。

投稿: めい→annさんへ | 2009年4月 1日 (水) 18時59分

バリの青い空に青い海・・・景色を見ているだけで癒されそうです。
夕日もキレイですね~。
夕食の写真の、一番手前に写っている野菜にカレーのようなものがかかったお料理が美味しそう♪
めいさんでも辛いということは、かなり辛そうですね・・・。

投稿: なっつ | 2009年4月 1日 (水) 19時03分

いや、私はごまさんのパンツアーが羨ましいですよ(笑)。
まぁ、これが恐らく最後の海外旅行になると思うんで、思う存分食べてきましたw
でも、あまり太ってなかったのはやはりカプサイシン効果なのかしら?

投稿: めい→ごまさんへ | 2009年4月 1日 (水) 19時05分

手前のはごまだれなんですよ。
だから辛くなかろうと思ってたら、最初は辛くないんですが後から激辛で。
美味しかったんですが・・・強烈でした。
海はキレイでしたよ~入ってないけど(笑)。

投稿: めい→なっつさんへ | 2009年4月 1日 (水) 19時07分

私がシンガポールに行ったとき、流石に辛いものに飽きて、屋台で白身魚があったから塩焼きにして!と頼んだの。すっごい変な顔されてさぁ~
辛いのを塗ろうとするのを何回も制止して、最終的にはお皿の端に辛いのの固まりを乗せることで納得して貰ったよ。

嫌いじゃないけれど、辛いものばかり毎食はイヤだよね~

投稿: PIYO | 2009年4月 1日 (水) 20時16分

キレイな海と空いいですね~。
もうかれこれ数年も海外に行ってないですわ^^;
インドネシア料理は辛いんですねっ!
う~ん、魅力的♪♪♪
辛いものが鍛えれてということで(笑)
今度restaurantbeerご一緒しましょ^^
でも日本で食べたら、コッチ用に辛さが抑えられているんでしょうね。

投稿: てぃさ | 2009年4月 1日 (水) 21時15分

朝食からヘビー級な量ですね(笑)
カレーですか?
そしてシンガポールに続いてはバリですか!
南国リゾート!!っていう感じですいいですね~~辛いものが続いてたみたいですけど胃腸はやられませんでしたか?? 

あ、そうそう↓マーライオンはシンガポールに親子2体とちょっと離れた島に父親のマーライオンがいるんですよ♪

投稿: もも | 2009年4月 2日 (木) 00時42分

そうそう。好きなんだけど、さすがに甘いものが食べたくなった(何時もだって?)。
また「辛くなさそう」と思って注文すると、ひどく辛かったり(笑)。サバイバルだったわ。

投稿: めい→PIYOさんへ | 2009年4月 2日 (木) 19時48分

てぃささんなら平気なような気がするけど、なぜか魚介類が辛くて、肉類は甘かったような気が(笑)。
日本の辛さとはまた違ったんで、試してみたいわ~。大分鍛えられたような気もするし。

投稿: めい→てぃささんへ | 2009年4月 2日 (木) 19時48分

胃はちょっとヤラれましたねぇ・・・。

マーライオン、私もたまたま会社の人に聞いてオドロキました。
なんでも、近くにいた子供みたいなのが初代らしいですね。親だったのか・・・チビのくせに。
ちょっと離れたところのものは大きいそうですね。

投稿: めい→ももさんへ | 2009年4月 2日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/28888642

この記事へのトラックバック一覧です: きっと人生最後の海外旅行!その2:

« コメント・トラックバックについて | トップページ | きっと人生最後の海外旅行!その3 »