« BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン) その2 | トップページ | ハーゲンダッツ バナナチョコレートクッキー »

MOW クリーミーチーズ

ずっと気になっていたMOWのクリーミーチーズ味。

P4100001_2
どこぞのクリームチーズのパッケージに似た色合い。
 
濃厚なミルクのコクとクリーミーな味わいが楽しめる、ミルクリッチなアイスクリーム。HPより)
 
クリームチーズ味とかレアチーズケーキ味とかのアイスにしてもチョコにしても、妙に酸味が強かったりとかレモンの味を利かせていたりしますが、これはレモン味もしなければ酸味も無く、むしろコクを感じることができます。
本当に冷たいクリームチーズを食べているような感じです。
これはリピ決定だな☆パンに乗せても美味しそう。
 
色々アレンジが効きそうなアイスです。

|

« BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン) その2 | トップページ | ハーゲンダッツ バナナチョコレートクッキー »

34.食べ物・おやつ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~いつの間にか登場してたんだ!
これは、見かけたことないかも?
レアチーズっぽくレモンの酸味が強めってのが
多いけどコレは、まさにクリームチーズなのね♪
ふんわり食パンにつけても美味しそうw

投稿: ann | 2009年4月14日 (火) 08時14分

MOWってジェラートみたいにびよ~んってなりますよね♪
クリーミーチーズ…これはまたなんともそそられるネーミングで///
美味しそうなんですけどvv
レモンや変な酸味は無いんですね☆
それでコクですか~(*^-^)
チーズケーキとか好きだからコレ食べてみたいなv

↓のコメ。リアルタイムだったんですね(笑)
めいさんも早起きなんですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: | 2009年4月14日 (火) 20時01分

そうなの。コレはまったく酸味がなくて、コクがしっかり。ちゃんとクリチなの。
私も意識してみてなかったから、多分ただのバニラと勘違いしてたのよね(笑)。パンにつけても美味しそうです。

投稿: めい→annさんへ | 2009年4月15日 (水) 05時13分

私、どうもせっかちで、雪見だいふくとかもちょっと待つともちが伸びるらしいんだけど、待ちきれなくて(笑)。
MOWも伸びるんですね・・・知らなかったわ。
私も無意味に早起きで(笑)。そのかわり、夜は早くて年寄りかおコチャマのような生活です(爆)。

投稿: めい→蓮さんへ | 2009年4月15日 (水) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/29057851

この記事へのトラックバック一覧です: MOW クリーミーチーズ:

« BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン) その2 | トップページ | ハーゲンダッツ バナナチョコレートクッキー »