« だいどこ やぶれ傘 | トップページ | 春らしいいただきもの2種。 »

LOTUS CAFE

さて。「だいどこ やぶれ傘」を後に、PIYOさんと向かったお店はおいしい料理とワインの飲めるカフェ「LOTUS CAFE」さんです。

P5010013

ワインだけではなく、ドリンク類はかなり充実。
飲むか、デザートに行くか悩んだ末に、女の子らしく(?)デザートに行きました。
 
↓アップルジンジャーティーラテ(HOT)
P5010015_2
ジンジャーティーはありますが(まぁ、いわゆるチャイですね)、アップル入りは初めて!
ジンジャーとアップル、あると思います!
そういやアップルティーを最近飲んでないなぁ。
 
↓ガトーショコラとアイスクリーム
P5010014
アイスクリームにかかっているのはめいの苦手なキャラメルソースでした・・・sweat02
かかってない部分を食べましたが、バニラの風味がしっかり。
ガトーショコラが、ねっちょりしていて、どっしり!!
かなりボリュームがあり、満足な一品。
 
しかし、フードメニューも気になった・・・土日祝のみのランチもかなり気になった・・・。
ああ、ビバ・多治見!!また行くゼ!!
 
そして、PIYOさんからこんなものを頂いてしまいました。
P5020002
(爆)!!すばらしすぎます!!
 
PIYOさん、今回は本当にありがとうございました!
 
「LOTUS CAFE」
岐阜県多治見市宮前町2-44
TEL:0572-21-6537
OPEN:16:00~24:00
     土・日・祝のみ12:00~14:00ランチ有
月曜休

|

« だいどこ やぶれ傘 | トップページ | 春らしいいただきもの2種。 »

15.お店・岐阜県」カテゴリの記事

コメント

詳細は説明しなかったけれど、信州上田の旅行前にお土産情報を調べていて、この日本酒を見つけたのね。
そりゃあ買うべきでしょう!と購入してきました。
隣が、ルヴァン上田店という絶好の場所だったよ。

投稿: PIYO | 2009年5月 3日 (日) 09時23分

本当にありがとね。
今夜早速飲むわ~♪
ルヴァン上田店も気になるけど(笑)。

投稿: めい→PIYOさんへ | 2009年5月 3日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/29393600

この記事へのトラックバック一覧です: LOTUS CAFE:

« だいどこ やぶれ傘 | トップページ | 春らしいいただきもの2種。 »