« ポンレヴェック 送料込み お任せセット その7 | トップページ | 御無沙汰してます。 »

御報告とお知らせ

私事ではありますが。
 
実は結婚することになりまして。
 
相手は、結婚を前提に付き合ってはおりましたが、お互いに色々な問題があり、結婚はできないだろうな、と思っていた相手です。
でも、一緒にいられればいいや、と思っていた相手。
(一人の生活にすっかり慣れてしまったせいもありますが・・・)
 
しかし、びっくりするくらい色々な問題が次々と片付き、結婚することになりました。
 
新生活が始まると、一般的な家庭の生活とちょっと違う生活になり、ブログを続けるのはとても困難だと思うので、止めることにしました。
 
このブログを通じて、本当に多くの人に出会い、また色々な刺激を受けて自分の視野が随分と広くなりました。
私にとってとても大切なブログです。だから中途半端なことはしたくないんです。
 
本当に、今まで、こんな自己中心的で勝手なブログを読んでくださってありがとうございました。
みなさんと、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
でも、きっと、なんらかの形でお会いしてますよね。会えますよね。
 
2009.5.7
めい

|

« ポンレヴェック 送料込み お任せセット その7 | トップページ | 御無沙汰してます。 »

01.ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

めいさん、おめでとうございます(^_^)
心から祝福したい気持ちでいっぱいです☆
旧から含めて長い間本当におつかれさまでした〜。ブログを通して知り合えて嬉しかったです。
これから別な形で交流を続けていけたらいいなって思ってます♪これからは旦那さんの為に時間をたくさん使っていくんですね(^_^)また時間を見つけて会いましょうね☆

投稿: もも | 2009年5月 7日 (木) 07時18分

おめでと!

それはそうと、ここ止めるつもりだったのね。
聞いてないよ~ま、いいか~いつでも会えるしね。
めいたんのお部屋 はカミングアウトされないまま終了?
おぬしも悪よのう

投稿: PIYO | 2009年5月 7日 (木) 07時46分

めいさん こんにちはー
ご結婚おめでとうございまーす。
始めたばかりの私のプログをリンクしていただいたり、
コメントもいただき、ホントにありがとうございました。
めいさんの記事!とっても楽しみにしていました。
(豆物記事に食いつきマクッて、スイマセンでした。)
紹介いただいた品々で、ゲットできていない物もいろいろ
あるので、ゆっくりゲットしていきまーす。
末永く、お幸せにー。
本当にオメデトウございますっ!

投稿: ケセラン | 2009年5月 7日 (木) 11時22分

ご結婚おめでとうございますheart04

ブログをやめてしまうのは残念ですが、新生活はいろいろと大変ですもんね。
めいさんのブログでいろいろなパン屋さんの情報を得ることができ、美味しいベーグルにも出会えたりと、とても参考にさせていただきました。
ありがとうございました~。
こらからも飲み友達(笑)としてrestaurantbeer行きましょうね!

新婚生活楽しんでくださいねwink

投稿: てぃさ | 2009年5月 7日 (木) 17時45分

おめでとうございます!!!
うれしいけど、ブログが無くなるなんて正直かなしい・・・
今日からブログは終了なんですか?

投稿: ハル | 2009年5月 7日 (木) 18時09分

改めて、ご結婚おめでとうございます!
しかし・・・えっ?!ブログ止めちゃうんですか?!coldsweats02
いつも楽しく読んでて刺激も受けたりしたのでここがなくなるのはすごく残念です・・・bearing

引越しなどいろいろ忙しいと思いますが、体に気をつけて、新しい生活も頑張ってください!!
落ち着いてきたらまた再開してくださいね~
お待ちしております☆

投稿: さくら。 | 2009年5月 7日 (木) 19時10分

こんばんわ♪
ご結婚、オメデトウございます~~o(*^▽^*)o///

とてもステキなことですねーーvv
そうですよね、新生活になるとどうなるか分からないですもんね…
ブログを通じてめいさんに出会えて、とっても嬉しかったな♪
って過去形にしちゃってますが、同じ愛知県内!!
もしかしたらどこかですれ違ってたり??
同じカフェでお茶してたり、なんてあるかもですよね☆

どうぞ、末永くお幸せに:;;;:+*+(´v`人)+*+:;;;:

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 20時32分

こんにちは♪・・・というより・・・えぇ!!

心臓がバクバクしております!
とっ・・・とりあえずおめでとうございます☆

めいさんからこのブログにコメントを頂いて
以来、沢山の方と知り合うことが出来て、
私も楽しい毎日を送っておりました。

きっと芯の強いめいさんのことですから、
ブログは宣言どおり終了してしまうんだろうな~
と思いますが、
ご近所のおバカな中年夫婦が、
たまに家庭内で火花をチラしながらも、
ボチボチとブログをやってるという
実例もありますので、
ぜひ落ち着いたら復活してくださいね~!

そしてたまには遊んでくださいね(涙☆)。

投稿: fuyuto | 2009年5月 7日 (木) 20時37分

めいさん、ご結婚おめでとうございます!
びっくりしたと同時に、自分のことのように嬉しく思いました☆
めいさんのブログはいつも参考にさせていただいていたので、止めてしまわれるのは残念です・・・。
今までブログ意外でも色々お世話になり、本当にありがとうございましたhappy01
どうかお幸せにheart04

投稿: なっつ | 2009年5月 7日 (木) 21時59分

おめでとうございます。
いつも楽しく見させていただいてたので、
寂しいですが・・・
同年代の独身として、自分のことのようにうれしいです(お会いしたこともないのにすいません)

きっと会えますよね。

投稿: のびのび | 2009年5月 7日 (木) 22時11分

めいさん、ご結婚おめでとうございますhappy02

めいさんのブログすごく大好きだったので
やめられちゃうのはとっても寂しいですが
末永くお幸せにheart04

投稿: ごま | 2009年5月 8日 (金) 06時22分

出遅れました(>_<)
改めまして、おめでとうございます!
そうか…ブログはやめてしまうのね。。
きっとすごく悩んでの決断なんだよね。

めいさんのブログで色んな情報を得ることが出来ました(*^_^*)
中々 出会えないベーグル・パン・スイーツまで送っていただいて本当に感謝☆感謝ですconfident
きっとこれからも繋がっているよね?

投稿: ann | 2009年5月 8日 (金) 07時44分

おっ、これは、メデタイですね!
このブログが無くなってしまうのは寂しいですが・・・
末永く、お幸せになって下さいね。

投稿: さだやん | 2009年5月 8日 (金) 08時44分

うわー!!
びっくりした。。
さっき、あかねサンの記事見たばかりだったのもあったのでw
ご結婚、おめでとうございます♪♪

えー?!ブログ辞めちゃうんですね。。残念。。
めいサンに会う事で、色々なブロガーサンに会う事に抵抗がなくなった私ですw
ありがとうございました。

またいつか会う機会があればいいなぁ。
末永く、お幸せに☆

↓今さらですが、ポンサンの通販の量
すごいお買い得ですねー。
送料込みなのが嬉しいし。

投稿: ゆんたく | 2009年5月 8日 (金) 12時19分

heartおめでとうございますheart

>びっくりするくらい色々な問題が次々と片付き
…てことは、そりゃもう“運命の人”に間違いないわっ!(笑)
結婚もブログ卒業も、考えたすえの結論だと思います。
ここがなくなるのはとてもさみしいけれど、またお会いできますよね♪
めいさん、そしてめいさんの周りの方々がいつまでも穏やかで幸せでありますよう願ってます。
また会いましょうね〜!! お幸せにーーheart04

投稿: mika | 2009年5月 8日 (金) 20時53分

ご結婚おめでとうございます!!
また1つ毎日読んでたブログがなくなるのは
とっても寂しいですが、これまで素敵なお店をたくさんご紹介頂いてありがとうございます。
末永くお幸せに!

投稿: まなちん | 2009年5月 8日 (金) 21時33分

おめでとうございます。
ブログを永遠に続けるというわけにも行かないですよね。
僕も止め時を考えたりします。
でも、やりたくなったら、また再開すれば良いだけですもんね(笑)。
お幸せに。

投稿: ふくちゃん | 2009年5月10日 (日) 19時40分

結婚おめでと~♪

これで人妻ワールドの仲間入りね。
幸せになるのだよっ。

投稿: Katsumi | 2009年5月10日 (日) 22時17分

めいさん、ご結婚おめでとうございますheart04
末長くお幸せにshine

ブログ、辞めちゃうんですね。残念ですが、めいさんの決断なので仕方ないですねsweat01
今までありがとうございましたhappy01
ブログをやめられても、またいつかどこかでお会いできると信じてますshine

投稿: ナルり | 2009年5月10日 (日) 22時37分

え~!!すごいビックリしました~!!
ブログ辞めちゃうんですねsweat01
最近やっといろいろお話出来るようになったのに、すごく残念ですcrying
でもご結婚なんて本当に素敵なことですもんね!!
おめでとうございますheart01
めいさんの幸せを願ってますshine
旦那さんと楽しい結婚生活を送ってくださいね☆
まためいさんとお話が出来る機会があればすごく嬉しいです!!

投稿: YUI | 2009年5月11日 (月) 10時58分

heart01ご結婚おめでとうございますheart01

ブログを止めてしまわれるのはとても残念ですが、めいさんの幸せが何よりですもの!
素敵な家庭を築いて下さいね!
そしていつか、ラーンカーオさんで衝撃の出会いができるのを楽しみにしています(笑
そういえば最近ラーンカーオさんご無沙汰です、、、、
めいさんの幸せいっぱいな未来に乾杯heart

投稿: さゆり | 2009年5月14日 (木) 22時04分

めいさんご結婚おめでとうございます。
いつも見ていためいさんのブログがなくなるのは本当に残念ですが、新しい道への出発は喜ばしいことですよね♪
本当に嬉しい報告ありがとうございます。
末永くお幸せに!!

投稿: ai_love | 2009年5月16日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/29331431

この記事へのトラックバック一覧です: 御報告とお知らせ:

« ポンレヴェック 送料込み お任せセット その7 | トップページ | 御無沙汰してます。 »