« 春らしいいただきもの2種。 | トップページ | 御報告とお知らせ »

ポンレヴェック 送料込み お任せセット その7

ついにポンさんパン、ラストになってしまいました。
いやぁ、良く食べたな(笑)。
その1)(その2)(その3)(その4)(その5)(その6
 
↓くるみ入りライ麦パンのあんぱん
P4300002
ミッシュブロードの生地(たぶん)の中には甘さが程好くくどくないつぶあんとくるみ!
つぶあんの美味しさも去ることながら、くるみがこれまた大粒で美味しい!
そしてやっぱりざっくざくのミッシュブロードの生地(たぶん)・・・大好きです。

P5010003
ピザ系かな?と思ったら、なんと中はたっぷりの甘いチョコ!
温めなおしたらもう、チョコがとろとろよ!
う~ん、ポンさんのパンって見た目と中身のギャップのあるものが多くて楽しいです。
 
P5010005
煮込みハンバーグ?がドカンと入ったパイ。
ポンさんの肉料理・・・美味しくないわけないじゃないですかw
ハンバーグはジューシーでほろほろ口の中でほどけます。
そしてパイ生地!好んでパイとかデニッシュとか買わないんですが、なんでこんなにパリパリなの~??すごいです。
 
↓オレンジ・ショコラのクロワッサン
P5020001
以前食べて骨抜きにされたパン。
やっぱりこのさくさくした生地に甘いチョコ、ほろ苦いオレンジピールは黄金の組み合わせ。
ポンさんのパイ生地は美味しいわ・・・。
 
P5030002
ブールレーズン?」と一瞬思いましたが、やはりそのようです。
やはりこのさっくりとしてほのかな甘さの生地にたっぷりのレーズン・・・2個食べれてラッキー♪
 
↓春爛漫
P5040001

↓断面
P5040002
いや~~~ん!!昨年食べて大感激した春爛漫が今年も食べれるなんて~~♪
生地はもっちりしてて、やっぱり隠し味のミルキー効果かしら?コクのある甘さを感じます。
ドライいちごもまた美味しいのよ~♪
 
ポンさんパン、こんなに入ってしつこいようだが送料込みで¥3,000.-。
人気なのがわかります。復活して欲しい!けど、売れ残らずにすべて完売してもらった方がお店にはいいんですよね・・・。
また、実店舗に行かなくっちゃ♪

「ポンレヴェック」
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28 キャッスル富吉1F
TEL:0567-96-6646
OPEN:8:00~18:00 水曜休
WEB:http://www.pont-leveque.co.jp/

|

« 春らしいいただきもの2種。 | トップページ | 御報告とお知らせ »

13.お店・海部郡」カテゴリの記事

29.おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

ポンさん何だか自分が食べたかのように堪能させてもらいました♪笑。
ライ麦のあんぱん食べたことあるのですが、くるみ入りで美味しいですよね☆
その下のチョコのパンも食べました♪
ポンさんのお取り寄せ本当にビックリな量ですね!!
これで3,000円は安すぎますよね~shine

投稿: YUI | 2009年5月 6日 (水) 10時18分

ポンさんのライ麦のパンはざくざくしていて大好きです。
このあんぱんも餡子も美味しいし、生地もざくざくでくるみも美味しいし・・・大満足でした。
ずっと迷っていたポンさんセットでしたが、多分私が買ったときは販売休止になる直前だったと思います。間に合ってホント良かったです。

投稿: めい→YUIさんへ | 2009年5月 6日 (水) 17時40分

ポンさんのパン終わっちゃったんですねぇ~!
それにしても大量でしたね^^
これだけの量入ってて3000円は本当に安いですよね~売れ残ったパンと言えども美味しさに変わりないですもんね~
再開はいつくらいになるんでしょうね(><)
あ~待ってられない 買いにいこうかなぁ♪

あ、この間ブラウニーさん初めて通販しましたよ~♪


投稿: もも | 2009年5月 6日 (水) 19時58分

売れ残り、と言ってもその日に焼かれたパンですから、通販となんら変わらないんですよね。なのにこの量はホントお得!!
ずっと迷ってましたが買って本当に良かったです。
そしてますますポンさんのパンが大好きになりました。
今回、私はブラウニーは見送りました。限定品の抹茶クリチは以前食べたことがあったしね。
きっとももさんの記事を読んだら後悔するんだろうけど(笑)。

投稿: めい→ももさんへ | 2009年5月 6日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539023/29361874

この記事へのトラックバック一覧です: ポンレヴェック 送料込み お任せセット その7:

« 春らしいいただきもの2種。 | トップページ | 御報告とお知らせ »