01.ご挨拶・お知らせ

御無沙汰してます。

↓今後はコチラでお願いします!

http://may1827.blog136.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御報告とお知らせ

私事ではありますが。
 
実は結婚することになりまして。
 
相手は、結婚を前提に付き合ってはおりましたが、お互いに色々な問題があり、結婚はできないだろうな、と思っていた相手です。
でも、一緒にいられればいいや、と思っていた相手。
(一人の生活にすっかり慣れてしまったせいもありますが・・・)
 
しかし、びっくりするくらい色々な問題が次々と片付き、結婚することになりました。
 
新生活が始まると、一般的な家庭の生活とちょっと違う生活になり、ブログを続けるのはとても困難だと思うので、止めることにしました。
 
このブログを通じて、本当に多くの人に出会い、また色々な刺激を受けて自分の視野が随分と広くなりました。
私にとってとても大切なブログです。だから中途半端なことはしたくないんです。
 
本当に、今まで、こんな自己中心的で勝手なブログを読んでくださってありがとうございました。
みなさんと、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
でも、きっと、なんらかの形でお会いしてますよね。会えますよね。
 
2009.5.7
めい

| | コメント (22) | トラックバック (0)

コメント・トラックバックについて

※しばらくの間、TOPに貼っておきます。
 
今後、コメント・トラックバックに関しては全て「承認制」という形をとらせていただきます。
内容によってはコメント公開を伏せさせていただいたり、こちらで手直しさせていただく場合がございます。
 
申し訳ございませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっくら。

旅に出ます。
そのため、次に更新するのは恐らく1週間~10日後になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
↓しばし君ともお別れ・・・。
P3230001

| | トラックバック (0)

引っ越しました。

(一応)初めまして。

今までドリコムの方でブログをやっていたのですが、あまりに調子が悪いので、引越しをしようと思います。
(旧ブログはコチラ

お気に入りに登録されている方々、ご迷惑をおかけしますが変更をお願いします。

少しずつ、手直ししていきますので宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)